南雲真子:こんばんは。
南雲真子:まだキャラができてないので
GM:ファハハハハハ
GM:こんばぬはー
南雲真子:いざとなったらEA版乾さんで参戦する構え
南雲真子:もしくは憧れのピュアバロール様を作る!
南雲真子:というわけで作ってきます!
GM:はいはい
南雲真子:ところで
GM:はいなー?
南雲真子:UGNじゃないとダメとか、カオスガーデン使ってもいいよとかありますか?
どどんとふ:「小柴伊織@見学」がログインしました。
GM:FHはムリです!
南雲真子:ぐぅ
南雲真子:じゃあ浦部麗さんの参戦は次回かな
小柴伊織@見学:宇宙友愛協会は?
矢野目凛子:ばんわ
波多野基晴:こんばんわ
小柴伊織@見学:こんばんはー
波多野基晴:キャラ作ったぞー
南雲真子:じゃあくなきゃらだ・・・
小柴伊織@見学:傍らに立つ影は制限-のみでは
どどんとふ:「正巳冬希@見学」がログインしました。
矢野目凛子:キャラどうしよう
南雲真子:どうしようかなぁ
正巳冬希@見学:けんがく
波多野基晴:あ、ホントだ。
波多野基晴:じゃあ、変えよう
矢野目凛子:EA環境で130点キャラは一人しかいなかった
南雲真子:作っちゃいましょう!
波多野基晴:常時のところしか目に入ってなかった。
南雲真子:どうしようかなぁ初支部長を短時間で組んでみるのも悪くないなぁ
荒屋敷星子:支援レネビで行きます。
南雲真子:あ、じゃあ支援キャラはやめとこうかな
南雲真子:うーむ
ふきゅう:こんばんは
ふきゅう:適切な130点キャラがいなかったのと
ふきゅう:すでにカバー枠と支援枠が埋まっているということで
南雲真子:末永くんでいいのでは
ふきゅう:まさかの逆最適解のキャラを流用することに・・・
正巳冬希@見学:末永くんw
ふきゅう:ああ末永くんか 彼はPEのDロイスが使われているのですがよいのでしょうか
波多野基晴:なおしたー
波多野基晴:モヤイさんはまだか。
GM:今戻りましたー
波多野基晴:おかえりー
正巳冬希@見学:おかえり
GM:みなさま使用キャラはお決まりでしょうか
南雲真子:ちょっと待ってほしいかも
波多野基晴:きまったー
ふきゅう:FHから脱走した末永くんを使ってもよろしいでしょうか
ふきゅう:Dロイスga
GM:ではとりあえずキング様のキャラから自己紹介&OP行きますか
ふきゅう:Dロイスが不死者なのですが
GM:ゲェーッ!FH!
GM:立ち位置的にはフリーのオーヴァード扱いなんですよね
GM:うーん…だったら大丈夫かな
ふきゅう:ありがとうございます!キャラスレ90です
GM:はいさーい
南雲真子:あ、あと5分で行く!
南雲真子:キャラはだいたいできてる
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:テレッテー
ふきゅう:初期ロイスに浦部麗さんを入れるべきだったか
南雲真子:おそくなりました!米ットスレ70を使います!
南雲真子:初使用するキャラなのにキャラ説がカオスすぎる・・・
南雲真子:あ!GM
南雲真子:検算したら135点だったのでかけがえのない逸品を削除で!
GM:はいはーい
浦部麗:そして
浦部麗:末永くんが出るなら浦部さんも出たいな
浦部麗:あ、でもまぁいっか
GM:じゃあ合同で行きましょう!
GM:巻ける所は貪欲に巻いて行く
浦部麗:よっしゃ
荒屋敷星子:色が被る・・・
浦部麗:あら。
浦部麗:じゃあ変えよう
浦部麗:見やすい?
末永頼矢:こいつまだ13歳なんですよね。
小柴伊織@見学:というか思い出したけど、そもそもアージ積んでていいんです?
小柴伊織@見学:モヤイさん持ってないんじゃ
浦部麗:あーそうだった。GM!キャラ説こっそり変えますね!(カヴァー高校生とか末永くんと同じ高校に通ってるとか)
波多野基晴:…!
GM:おなしゃす1
浦部麗:あ、間違えた。メインの方に出てしまった。
波多野基晴:ああ、もうEAだと全部詰みだと思ってたなあ
浦部麗:浦部さんと末永くんはこんな子たちです
小柴伊織@見学:あと波多野さん初期侵蝕33+紫4黒3灰5フェイカー1で46では
小柴伊織@見学:というかそもそも隆起する大地はどう取ったの……?
浦部麗:モヤイさんのお家芸、記憶喪失!
波多野基晴:ああ、ミスっすね。直します。
末永頼矢:俺の名前は末永だ……松永でも末長でもない!
GM:すまんねオービーくん
浦部麗:茅島くんだ!
小柴伊織@見学:ひいい
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:ふわっとセッションの彼が出てきたと聞いて
正巳冬希@見学:DTさんの天敵!
GM:ややこしい事に彼は更にこないだのセッションでまたキャラが変わったんですよね
ぺんさん@見学:クレイジー
荒屋敷星子:ふわっとした茅島くんはもういないんだ・・・
浦部麗:このあいだのセッションでは荒屋敷さんとレネビ仲間になったり
正巳冬希@見学:自殺者の意識の集合体だから正確が毎回違ってもOKとかそういうあれ?
浦部麗:デートしたりしてましたね
ぺんさん@見学:ほえー
浦部麗:あと陰陽師と2人がかりで
浦部麗:蛍田さんから全力で逃げたけどかなわなかったw
ぺんさん@見学:ww
浦部麗:仮にも悪霊なのに
小柴伊織@見学:べ、別に僕の関わりないところで生きてもらう分には何もないので……
正巳冬希@見学:末永くんは我がセルのンバーに恥じぬ活躍をするようにw
末永頼矢:末永くんにそんなことを期待されましてもw
正巳冬希@見学: アズラエル魂だw
荒屋敷星子:ごはんとか言われたんだけど・・・
GM:荒屋敷さんは外で待ってる事にしましょう
どどんとふ:「ぽぽ@見学」がログインしました。
ぽぽ@見学:ぺろッ (この侵食値…OPが終わったくらいか…)
ぽぽ@見学:こんばんは
浦部麗:あれ?もしかして末永くん、UGNの人に会ったことない…!?
正巳冬希@見学:ないねw
浦部麗:浦部さんも正直ないぞ
浦部麗:だめだ、この2人元FHなのにUGN知らないとか・・・
ぽぽ@見学:FHなのにUGNしらない?
ぽぽ@見学:それホントにFH? 
浦部麗:いや、知識としては知ってるでしょうね。
浦部麗:末永くんがきっちり把握してるかは怪しいでしょうが…
末永頼矢:末永くんは子供の上改造されたりと特殊な身の上だから……
浦部麗:リーダーは流石に把握してたし、浦部さんも知ってはいるはずだ。
ぽぽ@見学:もしかして ステイトオブグレイス
ぽぽ@見学:ああ 実際に遭遇したことがないだけか
正巳冬希@見学:いやアズラエルセルは上品なセルだったよ
末永頼矢:元FHだという情報は出ておるのか……
浦部麗:いや、出てないですね。
浦部麗:カマかけられて末永くんがひっかかるかも・・・
波多野基晴:時間かかったなw
浦部麗:デスネー
GM:やっぱりFHキャラの合流はひと手間かかるなー
荒屋敷星子:FHと一緒にお仕事だからなぁ。妥協点見つけるのに手間がかかる
浦部麗:リーダーがゴリラと接触しててよかった
荒屋敷星子:飯食ってくる。
浦部麗:はーい
GM:いってらっしゃませー
正巳冬希@見学:っても脱走したFHだけどね。 フリーランスノオーヴァドっす。UGNなんすかと言ていれば良かったのだw
末永頼矢:最初からばれていたようなので……
浦部麗:そう言ってたよw
波多野基晴:青天だと!?
正巳冬希@見学:そうかw
ぽぽ@見学:FHからの脱走組はわりと対応できるね
ぽぽ@見学:独立したとかはタチが悪いが
正巳冬希@見学:FH脱走→印UGNイリーガル
ぽぽ@見学:とかUGNチルドレンに転向とか
浦部麗:まぁ言ってしまえばUGN寄りのフリーランスの組織ですからね
ぽぽ@見学:スカルヘッズとか
ぽぽ@見学:でもFHでも扱いきれずにはみ出したとかは FHよりタチが悪い気がする
正巳冬希@見学:そんな危険なところじゃないよw
浦部麗:ああスカルヘッズみたいな感じですね確かに
荒屋敷星子:もどった
末永頼矢:ふはは、回る、回るぞー!
浦部麗:末永くん、どうしちゃったんだ・・・
波多野基晴:omoi-
GM:安心と信頼のジャーム生成装置
波多野基晴:金受け取ってるんじゃねえよ支部長w
浦部麗:あのゴリラは一体…じゃないですよねw
波多野基晴:あのゴリラは一体…(ホクホク)
GM:(葉巻スパー)
GM:アドヴェントどうしましょう…
GM:僕は朝まで大丈夫です
荒屋敷星子:私も大丈夫
浦部麗:僕もですね。
波多野基晴:オラも
浦部麗:今年は仕事はもうないのだ!冬休みなのだグワハハハ!
GM:おつかれさんです
末永頼矢:ダイジョウブデスヨ
GM:ちなみにGMが多分今日が時間とれるのが最後になるので
GM:今日中に終わらなければEDは迎えられない!
浦部麗:アイエエエ
波多野基晴:実家にでも帰るというのか!
波多野基晴:それとも抑えきれぬリア充力に呑まれたか!
浦部麗:もうすぐクリスマスですね・・・ぐへへ・・・
波多野基晴:なにがおかしいんだ、ブラウザか?
浦部麗:自分の中では茅島くんのビジュアルイメージが
浦部麗:鷹の爪団の吉田くんなんですよね。
荒屋敷星子:茅島くんは固定ロイスにしてもいいな
ぺんさん@見学:合成人間!いい響きだ
波多野基晴:で、でたー!ダブルクロスやー!
波多野基晴:なんか久々に聞いた気がする!
ぽぽ@見学:中々言えないからなー
ぽぽ@見学:しかも敵が言うセリフだし
荒屋敷星子:実績解除ですね
末永頼矢:やったー
荒屋敷星子:わたしはトリプルクロスと呼ばれたことがあります
正巳冬希@見学:末永ww
波多野基晴:末永はんwww
浦部麗:FHからの脱走者で、レネビで、実験体……賢者の石がなかったら浦部さんのアイデンティティ崩壊しているところだった。危ない危ない。
ぺんさん@見学:危うくファンブルじゃないかw
末永頼矢:暴走かw
浦部麗:すwえwなwがw君w
荒屋敷星子:さっきのダイス目は何処に行ったの!?
正巳冬希@見学:やはりバグスリッパーは未熟
浦部麗:あ、今更点呼ボタン押してしまったw
浦部麗:チルドレン卓で海上支部の名が出てる
浦部麗:色が戻ってた
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
末永頼矢:130環境で達成値126だと
ぺんさん@見学:流石賢者の石
どどんとふ:「ロケット商会@見学」がログインしました。
ロケット商会@見学:ブゥーン
浦部麗:ついに末永くんの100%ga
ロケット商会@見学:末永くんが活躍していると聞いて・・・
浦部麗:瀬崎さん!今からですよ今から!
ロケット商会@見学:いやだ!ぼくは信じたくない!あの末永くんが
正巳冬希@見学:大丈夫。普通に暴走はしたぞw
ロケット商会@見学:クリスマスセッションか・・・(ごくり)
ぺんさん@見学:よし、僕はちょと尾落ちよう
ぺんさん@見学:サラバ・・・
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログアウトしました。
浦部麗:おお、末永くんが
波多野基晴:末永はん…!
ロケット商会@見学:SUENAGA
正巳冬希@見学:きゃーSUENAGAー
ロケット商会@見学:SUENAGA!
浦部麗:末永くん……
正巳冬希@見学:バグスリッパーは可愛いなあw
ロケット商会@見学:「末永くんはそのへんで座っていてください」
末永頼矢:ぐぬぬ
ロケット商会@見学:なんか呪われてませんか・・・
ロケット商会@見学:す、すえながくん・・・
末永頼矢:ミドルで持ち上げて落とすこの感じ……w
正巳冬希@見学:末永くん。僕達にロイストとってないw
浦部麗:浦部さんも今回とってないのだ。
末永頼矢:ちょっとキャラ作成時間がなかったもので……
浦部麗:僕も父親のロイスは後であるく君に差し替えよう。
ロケット商会@見学:戻ってきて・・・すえながくん!
浦部麗:末永くん一番余裕ある気もする
正巳冬希@見学:不死者だしね
ロケット商会@見学:賢者の石のバーゲンセール
正巳冬希@見学:賢者の石2回?
浦部麗:いや、演出
正巳冬希@見学:ああ
荒屋敷星子:そういえばさっき賢者の石の侵食あげた?
浦部麗:あげましたよー
浦部麗:浦部麗:1d10+105 侵蝕上昇
DoubleCross : (1D10+105) → 2[2]+105 → 107

荒屋敷星子:見落としてた、ごめん!
ロケット商会@見学:賢者の石は危ない
ロケット商会@見学:新屋敷さんは・・・もしかして鳥類のレネビ・・・
荒屋敷星子:こんにちはカラスです!
ロケット商会@見学:お嬢様とは似ても似つかぬ破壊的傾向!
荒屋敷星子:お嬢様も似たようなもの・・・
荒屋敷星子:マジで村上とセッションやりたいんだけど本当にどっかで出来ませんかね
ロケット商会@見学:ぼくもやりたいです
ロケット商会@見学:年末年始、やさしくて時間のあるGMさんがいれば・・・
ロケット商会@見学:(チラッ)
荒屋敷星子:(チラッ)
正巳冬希@見学:明日稲倉あるかもだってよ
正巳冬希@見学:シナクラ
ロケット商会@見学:明日は・・・ロケット商会地獄の反省会があります・・・明日以外なら・・・
荒屋敷星子:130点だと矢野目は全く役に立たない
ロケット商会@見学:130点でも村上のサポートがあればお嬢様もマンチキャラ同等の性能を出せます
荒屋敷星子:初期経験点だと固定値の暴力が出来ないんですよー!
小柴伊織@見学:村上さん低経験点型で矢野目さん高経験点型だから、そこは割と噛み合ってないんですよね
正巳冬希@見学:村上とロールできるならいいんでねぇの
荒屋敷星子:回避!回避がしたい!
ロケット商会@見学:む、村上だって・・・300点くらいあれば・・・常勝をアレして、鬼謀をアレして・・・
正巳冬希@見学:キャーすえながー
ロケット商会@見学:ついでにコンソとって・・・白兵執事になって・・・
GM:き、鬼謀を!?
ロケット商会@見学:ああっ!末永くんの出番が!
小柴伊織@見学:どうせならヴァリポンもしましょう
正巳冬希@見学:鬼謀は別に弱くはないだろ
正巳冬希@見学:使い道が固定化されるだけで
波多野基晴:いけ0
ロケット商会@見学:戦局判断は強いですしね
浦部麗:村上さんってピュアノイマン?
ロケット商会@見学:ピュアです!
荒屋敷星子:村上を回避させてみたい
浦部麗:じゃあインタラプトディフェンスサポートしましょう!きっと強い!
荒屋敷星子:つよい!
ロケット商会@見学:いや・・・デュエロでかてる執事になるには・・・コントロールソートが必須・・・!
浦部麗:(あれ?末永くんの霊圧が…)
荒屋敷星子:運命の切り替え一度使いたい・・・
正巳冬希@見学:末永くんは流石と言わざる得ないなw
小柴伊織@見学:矢野目さんのために追加されたみたいなものですからねあれ
GM:村上パンチ!
浦部麗:コントロールソートよりも、スキルフォーカスで運転攻撃というのはどうでしょう
荒屋敷星子:しかもこれ視界でいいのか。
ロケット商会@見学:村上パンチはUGNボディアーマー越しにダメージを与える
波多野基晴:末永くん落ちた?
GM:ぬうん
荒屋敷星子:末永くーん
GM:末永ーッ!
どどんとふ:「泉妻小町@見学」がログインしました。
小柴伊織@見学:フリーズしたらしいですね
ロケット商会@見学:優しいGMさんが高経験点サーヴァントセッションを開いてくれると信じていますが、末永くんは・・・
荒屋敷星子:サーヴァントセッションやりたい!すごくやりたい!
GM:やりたいですなー
GM:超やりたい
GM:召使い協会本部でバトルロイヤルしたい
泉妻小町@見学:私も同じ気持ちです
浦部麗:サーヴァントの設定を誰か教えて!ファーストとエイスくん以外に誰かいたっけ
小柴伊織@見学:執事作りたいなー
ロケット商会@見学:((偉大なるシリコーンよ、大いなるロリバースよ、真実を知るオツカーレよ・・・ 我らに慈悲と機会を・・・))
ぽぽ@見学:執事を作りたい気持ちはみんなあるなあ
正巳冬希@見学:主人探さなきゃw
泉妻小町@見学:そんなものないでしょう多分w>召使い協会
荒屋敷星子:主はやっててとてもたのしい。
浦部麗:サーヴァントじゃない執事(メイド?)も作っていいのかな
ロケット商会@見学:そうですね。フィフスがメイドでした
浦部麗:フィフスは誰のキャラでした?
ロケット商会@見学:エネミーでした。
ロケット商会@見学:死亡済み
小柴伊織@見学:ノーベル賞受賞者にお誂え向きの苗字がいたのだ。
浦部麗:エネミーかあ
荒屋敷星子:フィフスはいいキャラだった。
GM:マジメな奴でしたね
泉妻小町@見学:低知能だが忠誠度は最高
ロケット商会@見学:ありえないダイスパフォーマンスを発揮したキャラだった
GM:一途な女の子
泉妻小町@見学:エイスとは大違いよ
小柴伊織@見学:ダイスパフォーマンスはいつものロケットさんのことじゃないですかw
荒屋敷星子:リアル特異点!
浦部麗:(誰だろう…)>ノーベル賞受賞者に
泉妻小町@見学:サーヴァント作りたい方はどれだけいるんですか
浦部麗:はーい!いま作りたくなった!
小柴伊織@見学:作りたい!
小柴伊織@見学:というか作ってある!
浦部麗:サーヴァントが何なのかは特に細かい設定とかは
ロケット商会@見学:誰か優しいGMさんいないかな~
ぽぽ@見学:はい
浦部麗:ないんでしょうか?
泉妻小町@見学:米ットさんが設定把握して作ってくる気がしない……
ロケット商会@見学:特にないです。村上が適当に語った説明だけです
泉妻小町@見学:これだけいるならエイスくんが参加者側にいなくても大丈夫ですよね
小柴伊織@見学:あれは結局真実なんですかねw
泉妻小町@見学:明日開催してみようかなー
荒屋敷星子:最初の主をぶっ殺したっていうアレですね
浦部麗:へへへ…
泉妻小町@見学:えっw
泉妻小町@見学:私あれを真に受けてエイスくん作っちゃったんですけど
泉妻小町@見学:だからFHチルドレンなんですけど!
ロケット商会@見学:明日はダメなんですよ・・・私が・・・
浦部麗:あぁ、村上さんが命令されて~の話か
小柴伊織@見学:この状況だと深刻な主不足になりそうwww
ロケット商会@見学:じゃああれも真実ということにしましょう!
泉妻小町@見学:いや、別にエイスくんは
泉妻小町@見学:濃縮体としての過去があればいいだけなので、
小柴伊織@見学:13回触媒させられてジャーム化したあわれな主人
泉妻小町@見学:あれが真実でなくてもあんまり困らないんですけれども
ロケット商会@見学:ttp://blog-imgs-49.fc2.com/d/n/g/dngmoyai/chatLog_Fdonjon.html これが証拠ログ!
荒屋敷星子:でも村上とエイスくんは同級生なんだよね
ロケット商会@見学:たぶんであったら無意味に高笑いしそう
泉妻小町@見学:そういう事になりますねw
ロケット商会@見学:行き着くところはお嬢様対決
荒屋敷星子:お嬢様として負けるわけにはいかない。負けたら村上が何をするかわからない。
GM:お嬢……?
泉妻小町@見学:矢野目vsルーシー!
ロケット商会@見学:逆デュエロ
荒屋敷星子:ルーシーちゃんと対決とか死ぬ
GM:やめて下さい!あの子キャライメージが多重人格探偵サイコなんですよ!
GM:お嬢様対決とか出来る気がしない
泉妻小町@見学:「マスターならできます!やれます!なぜならマスターはマスターだから!」
泉妻小町@見学:エイスくんがマスターを死地に送り出すときの決まり文句
GM:「やってみるのー」スコン「やっちゃったのー」
浦部麗:コワイ!
GM:「「アーッハッハッハッハ!」」
GM:この流れが基本。
荒屋敷星子:矢野目「村上は私にあれと戦えというの?死ねと言っているの!?」
浦部麗:さすが衝動:加虐の執事
ロケット商会@見学:村上「大丈夫ですお嬢様!私が針の山の上で命をを賭して祈祷致します!」
ロケット商会@見学:村上「痛い!死ぬ!」
荒屋敷星子:「よし!一緒に死のう!」
ロケット商会@見学:ヤンデレの流れ!!!
荒屋敷星子:そして矢野目だけ回避する。
正巳冬希@見学:ロケットさんのキャラはヤンデレと相性が良いのかもしれないですね
ロケット商会@見学:助手はヤンデレではないと信じていますよ
荒屋敷星子:矢野目は突き詰めるとヤンデレになりますね。
正巳冬希@見学:ははは、その一言でヤンデレではなくなりましたー
末永頼矢:ごめんねえええ
正巳冬希@見学:末永くん帰ってきたでーー
浦部麗:おかえり!
GM:おかえりヒーロー!
波多野基晴:末永はん!
小柴伊織@見学:俺達は君を待っていたんだ!
浦部麗:これで勝つる!
波多野基晴:ヤッチマイナー!
泉妻小町@見学:どこへ行っていたんだッッチャンピオンッッッ
ロケット商会@見学:SUENAGA!
GM:コロセーッ!
ロケット商会@見学:末永くんの真の実力が・・・いま!
正巳冬希@見学:おお。やりおったで
ロケット商会@見学:さすがバグスリッパーよ
正巳冬希@見学:ふむ。二倍振りすれば帰ってこれよう
正巳冬希@見学:不死者だしの
末永頼矢:余裕ですね。
正巳冬希@見学:僕この前9個振って32とかだったから気をつけてねw
末永頼矢:8D10で27出ればいいんだから余裕でしょう・・・
末永頼矢:(フラグ)
どどんとふ:「ぽぽ@見学」がログインしました。
正巳冬希@見学:うし、俺も寝よう。おやすみぃ
どどんとふ:「正巳冬希@見学」がログアウトしました。
末永頼矢:おやすみなさーい
小柴伊織@見学:なさーい
浦部麗:おやすみなさいー
浦部麗:名前か…
浦部麗:そうだな…『メキシコに吹く熱風!』という意味の(ry
荒屋敷星子:支部長ジャームになってなかったのね!
小柴伊織@見学:寝ます!おやすみなさい!
浦部麗:ジャームかもしれない
どどんとふ:「小柴伊織@見学」がログアウトしました。
荒屋敷星子:おやすみー
波多野基晴:俺も限界なのでおちます。
波多野基晴:おやすみなさい
GM:なさいませ1
荒屋敷星子:おやすみー
末永頼矢:おやすみ!