感想:24分がいい味出してますねー全体的な構成も楽しいです。 1000101120201120, 1011202030302211, とか特に楽しいです。(SE-To) 感想:大音符と24分の使い方は巧いと思います、他はもう少し間があってもよかったです。(Alastor) 感想:24分の2連がちょいちょい来るのがいいですね。 全体的に緩急があまり感じられないのが残念なとこでした。    10小節からは密度を下げて、だんだん盛り上がってく構成だといいかなと思いました。 感想:叩き心地がとてもよかったです。 感想:緩急のつけ方がちょっと微妙な気がした。ゴーゴーの大音符地帯が何だかさみしい。。。 でも乗れるリズムで複合を自然に叩かせてるし、24分もいいアクセントになっていて好印象。 なかなか綺麗にまとまってる良譜面だと思います(AkukanStageZER0) 感想: やるたびに楽しさが増すスルメ譜面に感じました。 24分の配置や、大音符でリズムをとっているのも上手いです。 何度もプレイしたくなる面白い譜面でした。(annual fleabane) 感想:悪くはないと思います、24分等もアクセントになっていてよし。    しかし非常にマンネリな譜面と言えますね、これといった利点を挙げることができない。    譜面に変化があってもバランスが悪ければ緩急のない譜面に見えてしまいます。(Aria Akihime) 感想:全体的なパターンは出来ていますが何かが足りないです。 気になった部分は後半の偶数連打ですかね。 他に気になった部分は音合わせの24分2連打で良いアクセントになってますが、それ以前の何かが足りない。(EL-SiE) 感想:24分は敢えて全部拾わなくても良かったかもしれませんね    丁寧に作られていてとてもきれいな譜面だと思います。 感想:24分がなかなか叩いてて楽しかったです。    ただドドカの乱用が多かったのでインパクトに欠けました。配置のバリエーションをもっと増やしていったらいいと思います。 感想:スウィングリズムと16分を うまく使い分けているなぁと思いました。 序盤の連打に入る前のとこが少し違和感を感じました。(ni-mo nick) 感想:序盤はもう少しスカスカにしてもいいのではないかと思いました。    それ以外は悪い箇所はなく、良い譜面だと思います。(S-N) 感想:譜面を作るのが難しそうな曲だけど、よくできてるなぁと思いました。 感想:全体的にやっていて楽しい譜面でした。    非を挙げるところがないんですけど...w    あと少しで9だったかなーって感じです(コロンビア) 感想:大音符が印象的でした。 休みが少なくて、大音符で休めるのも影響しているかもしれません。 あとハネた部分がいいと思います。(せらふ) 感想:24分でのアクセントが楽しかった。    なかなか見ない配置なりに、後半に向かうにつれて難しくというように    段階を踏んで叩かせているのも良い。(ナルカミ) 感想:曲に合わせて譜面も跳ねて楽しかった    大音符や連打も程よく入っていた(バキュラ) 感想: 大音符が心地良い譜面でした。 24分の跳ねるリズムもとても良かったです。(ローズ) 感想:もうちょっと緩急をつけてほしかったです。24分は個人的に好きでしたが、用いるのをGOGOだけにするなど工夫がみられるとなおよかったと思います。 感想:綺麗に纏まった良い譜面だと思います。ただ、ドドカッのしつこさは少し気になりました。 感想: 一本調子な感じがしたので、もっと抑揚をつけてあげるとよいと思いました。 それと、31小節のそこそこの密度からの32小節の低密度への繋ぎは、些かグルーヴ感を殺いでしまっている気がします。グルーヴ感は大事だと思うのです。 ですが、叩いていてなかなか楽しく、特に時々入ってくる24分が気持ちよくて好きです。この曲ならではの手法ですね。 評価:5 感想:もう少し曲を丁寧に聴いたほうがいいです。 この曲の場合、中途半端に跳ねるのではなく、もっとガンガンやっちゃっていいと思いますよ。 後半で密度を上げるというのは否定しませんが、音符の足し方が少し雑です。 曲をよく聴いて、違和感のないように足すということを心がけると、もっと良くなりますよ! あとは……ゴーゴーの位置がちょっと変かなって思いましたが、 そこは演出の仕方だと思いますので、譜面の評価には加味していません。(符月くゆ)