感想:見事にキマってる、という感じでした。お見事。 かなりの良譜面です。 ただ突っ込みどころと言えば…やはりGOGO直前の超密集地帯ですね。 あそこが何処まで評価に影響するか…といった感じでしょうか。 あそこを抜きにすると間違いなく優勝候補でしょうし。(SE-To) 感想:ドラムとメロディの音の取り方が丁度いい譜面でした、32分もなかなか良いと思いました。(Alastor) 感想:文句のつけどころのない綺麗にまとまった譜面でプレイしていて楽しかったです。 32分のところは太鼓音あってのいい配置だと思いました。 感想:ところどころ合ってないところを感じるような・・・? 感想:リズムの取り方、拾う音の選定、緩急のつけ方、何から何まで申し分ない。 テクノ系の曲とすごくマッチしていて、太鼓の音を含めてすごくカッコイイ譜面だなと思います。 サビ直前の32分発狂は脳汁ドバーでしたwww というわけで評価は「10」。参りました。(AkukanStageZER0) 感想: 無難に纏められている感じがしました。 24分の使い方は味が出ていると思います。 あえて言うならば、ゴーゴーにもっと盛り上がりがあったら良かったです。(annual fleabane) 感想:最初見たときは疑問を持つ部分は多かったのですが、何度もやると意図が伝わってくるといった譜面でした。    ドラムに捕らわれずメロディーにも気を配る部分は非常に共感できました。    Sota曲を十分に活かした良譜面だと思いますね。    しかし39小節にだけは納得がいかない…ドラムに合っているのは分かるのだけども…。(Aria Akihime) 感想:やはり安定していらっしゃる。 音への合わせ方がいい感じで、打音も良くプレイしてても楽しいです。 32分で評価を下げる方も居そうでしょうが、むしろ私的には高評価w 確かに精度は落ちるでしょうが、初見でも繋げる良いコンボカッターになっていて楽しいです。 大会でとても気に入った譜面の1つでしたとさ(EL-SiE) 感想:ドラム音の合わせ方がうまいと思います。爽快な譜面    もうちょっと繰り返しを用いてもいいかも。 感想:さりげなく拾う音を変化させるのがよかったと思いました。    ドラムに合わせがちなこの曲で、飽きない譜面に出来たのは評価されるべき点だと思います。 感想:途中の32分も曲にきちんと合っていて緩急もあり良譜面だと思います。 感想:ドラムロールをとったあたりはすげーって思いました。 39小節目もとってあげてもいいんじゃないかなぁとは思いましたが、 あえてとらないのもありなのかもしれません。(ni-mo nick) 感想:いい感じにドラムに合わせていて楽しい譜面でした。    フルコン難易度は32分発狂のせいで☆10クラスですけどね。(S-N) 感想:32分がなければ10点だった・・・ 感想:今大会の最高の譜面でした...!    リズム難なのにやっていてとてもとても面白くて    何度も何度もプレイしてしまいました    32分にも楽しさが考慮されていて、かなり叩きやすい配色でしたし    大会のレベルの高さが身にしみたとても良い譜面でした!(コロンビア) 感想:まず出だしでいきなり驚きました。裏から入るとは…… その後も他にあまり類を見ない譜面で新鮮でした。面白かったです。 こういうのがもっと本家に入ってほしいです。(せらふ) 感想:初見こそ驚いた配置だったが、やっていくうちに楽しく感じていった。    この遅さを活かしての偶数乱打、32分。面白かったです。    良いスルメ譜面。僕では思いつかないという意味で高評価です。(ナルカミ) 感想:密度の濃い部分が多く    フルコンボを目指すのは難しかった(バキュラ) 感想: 全体的にバランスもいく、ノリノリで叩けました。 ただ、大音符の使い方がイマイチなのでもっと工夫した方がいいですね。 ラストは32分を織り交ぜても良かったと思います。(ローズ) 感想:配置がとても私が好きな感じで良かったです。ただ、密度というか譜面の感じというか感覚がずっと一定なので、若干ダレてしまう感じもしました。 感想:譜面は中の上くらい。ですが、今一つ盛り上がりに欠けます。 感想: 基本リズム難で、ゴーゴーで密度薄めのリズムにノリやすい配置になるあたり、よくわかってるなと思います。 32分も賛否両論出るでしょうが私的には好きです。