感想:神譜面! すばらしい!  全体のバランスもいいですし、変化のつけ方も最高! 見た目もきれいで、いうことなしです!(符月くゆ) 感想: とてもおもしろい譜面だと思います。 普通の譜面にはない配置もあり、ちょっと新鮮にプレイできました! 感想:上手く曲にマッチしていますね〜。違和感を殆ど感じさせない譜面でした。 今大会でもトップクラスの出来だと思います。 感想:結構楽しい譜面だと思います。18小節目からはもう少し音が少なくてもよいかと。GOGOの前半もなんかなぁ・・・。 感想: 譜面が曲の雰囲気にすごくマッチしていました。 リズムも良く、ノリノリで遊べます。 途中の24分は曲と合わない気がします。(ローズ) 感想:密度が濃く全体の難易度が高かった(バキュラ) 感想:構成、偶数乱打、12分の使い方、盛り上げ方、見易さ、どれをとっても申し分ないです。    僕もこういう譜面を目指していきたいです。    満点を送ります。ありがとうございました。(ナルカミ) 感想:太鼓音が曲と融合して聴こえました。 選曲と配置が素晴らしいと思います。 音楽との一体感では群を抜いていました。(せらふ) 感想:全体的に詰め込んでいる感がありました。    もう少しやんわりとしていたら9、もしくは10になりえたかもしれません    でも決していまいちな譜面ではなく、良譜面でした(コロンビア) 感想:やや詰め込み過ぎな印象を受けました。12分は良かったです。(S-N) 感想:うまい感じに音をとってて面白いです。 GOGO序盤の小節頭を抜く感じのはちょっと微妙かなぁと。 普通に音符を入れてもいいと思いました。(ni-mo nick) 感想:音に合っていないというところもなく良譜面だと思います 感想:素直に譜面に表せてるいい譜面。縁があえてずらしてあるのにもいい印象を受けました。    ただ少し違和感を感じるところがありました。40小節目の24分が鳴ってるのに16分だったりとか。 感想:もっと大音符を取り入れたら正直完璧だと思います。 感想:これはなかなか癖になる譜面ですな。パーカッション取り中心のフィーリングがとても良い。 メインの音を取る複合も良い味を出してました。 ただそのせいでGOGOの4分の音にパターン性が無いように思えましたが、曲が曲なので全然問題は無いですね。(EL-SiE) 感想:なんというか、良くも悪くもメンメルの譜面っぽいですね。    細かく言うとかなり長くなってしまうので纏めて言いますと、    「音をどう取るのが最適か」「全体として局所的に譜面が重くなりすぎていないか」    という2点が指摘したい点です。まあここまで纏めてしまうと良い意味での個人差をぶち壊してしまいそうなので、(Aria Akihime) 感想: 曲に合わせた緩急があって良い感じでした。 ゴーゴーがちょっと淡泊な感じがしましたが、 ゴーゴーへ入る前の配置は好みでした(annual fleabane) 感想:太鼓の音がハードコアな曲調に見事に溶け込んでて違和感がなかった。リズムの取り方もいい。 惜しむらくは100ノート目付近ですかな。 ずっと4分打ちじゃなくて、きたさいたまみたいに徐々に音符密度をあげていくと尚よかったと思う。(AkukanStageZER0) 感想:とりあえず合わせてみただけ、というかあまり面白みがない気がしました。 感想:全体のバランスがいいですね。配置が豊富で飽きを感じない譜面だなと思いました。 個人的な好みとしては53〜60小節まではもう少し密度抑えた方が好きですね。 感想:満遍なく音を拾っていていいと思いました、後半は勢いに任せすぎているようでなんとも言えません(Alastor) 感想:大音符の置き方に若干違和感… GOGOの偶数の置き方はなかなか。(SE-To)