感想:だんだん難しくなっていく感じが曲調と合ってて良い感じです。難所に入るまでがちょっと長い感じがしましたが。(SE-To) 感想:なんとも言えません、前半は適当ですね、後半も適当に音符を増やした感じがします。(Alastor) 感想:正直なところ序盤でこれは太鼓合わないかなと思いましたが後半になるにつれ、合っていて楽しくたたけて良かったです。 もう少し全体的に緩急強く付けた方がバランス取れていいかなと思いました。 あとはやはり87〜89小節でしょうか。最初は意外と合うのかなと思いましたが何回か聞いてると、ただ誤魔化してるだけのような気がしました。 個人的にはメタルホークの達人譜面の48〜51小節をそのまま引用しても面白いかなと思いました。 感想:中盤からは楽しいかなぁと思ったんですが如何せん序盤は苦しいかもしれませんね・・・ 感想:緩急のつけ方が非常にもったいない。 前半はあまりにもリズムがばらばらで心地よくないし、 中盤は音符密度がバラバラで統一感がなくメリハリが上手くつけられていない気がしました。 後半は基本的には良譜面だが、もうちょっと発狂させても面白かったかも。某メタホみたいに。(AkukanStageZER0) 感想: 完成された譜面、といった印象を受けました。 静かに始まり、段々盛り上がっていくので楽しめました。 詰めがいのある譜面だと思います。(annual fleabane) 感想:前半のマンネリは何とかするべきでしょう…非常に飽きる。    GOGOTIMEからは譜面の特徴が見えてきてなかなか面白かったです。    全体を通してもうすこし一貫性のある譜面を目指してみるといいかもしれません…。(Aria Akihime) 感想:まず思ったことは、「よくこういった曲で譜面を作れたなー」と言うことです。 FC音源の曲で大会に挑むという作者様が凄いと思いましたw 譜面的にはそれなりに音は取れていたと思いますが、やや本家のようにリズム覚えゲーっぽかったですかね・・・ とりあえず、こういった曲は評価と感想に困ってしまいがちなので、 もうちょっと評価しやすい曲で挑んで貰いたかったところ。(EL-SiE) 感想:後半若干ごちゃごちゃしてる感じがします。    音符減らして繰り返したりしても良かったかもしれません。 感想:なんでこれを譜面にしようと思ったんだろう…って最初思いました。密度に差があるのでどうしても不安定さを感じてしまいます。    でも後半になるにつれだんだん良譜面になっていったんですが、全体の評価としてはやはり最初が足を引っ張ってると思います。 感想:もっとここは音拾えそうなのに、というところや、ここは詰め過ぎでは、と思うところがややありました。 また16分音符と大連打をつなげるのはあまり良くないかなと思いました。 感想:曲が曲ですが、序盤がなんとも言えないです。 後半の配置は割と良い感じでしたが、ややダレるかも。 なんだかもったいないなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:20分地帯はもっと発狂させても良かったと思います。終盤の連続複合は配色がいまいちです。    他はなかなか面白いんですが、まあ☆9ではないですね。☆10。(S-N) 感想:序盤は微妙だったけどラストは楽しかったです 感想:やっていてとても楽しい譜面でした!    GOGOからが特に面白いですね。    あまりない配色にリズム、すばらしかったです    ゲームミュージックが好きな僕としては    とても楽しませてもらいました!(コロンビア) 感想:前半の密度が低い部分がちょっと長いかなと思いました。 後半はよかったです。chiptuneと太鼓の音って結構面白い組み合わせですね。(せらふ) 感想:序盤はなんだこの譜面と思ったが後半の盛り上がりは良い。構成は○。    途中の20分と、配色とで拙く感じました。    もっと本家譜面を研究してみてください。(ナルカミ) 感想: 個人的に好みな譜面でした。 譜面を作るのが難しそうな曲なのに良くできていると思います。 ただ、長く飽きやすいように感じます。(ローズ) 感想:…とても評価しづらい曲と譜面でした。GOGOはどれもいいと思いますし、音も取れていますが、前半の太鼓音の浮きっぷりがイマイチでした。 感想:21小節や46小節等の不自然な音符間隔が好きになれません。 こういった曲で無駄に間が空くと非常に聞き心地が悪いです。 それから、黄色連打を大連打にする必要性を感じませんでした。あれでは禁じ手になってしまいます。 細かい不満点は多いですが、全体的に見れば結構好きな譜面です。評価は7点で。 感想: 序盤はう〜ん?と思いましたがシャカシャカパーカッション入ってからう〜んはどっかに吹っ飛びました! なかなか楽しい譜面だと思います! 感想:おもしろい譜面です。とくに71小節目以降のゴーゴーがノリノリでいいですね。 ですがそこに至るまでの譜面の構成が若干不可解です。不思議な空白が目立ちますね。 なぞの5連符に関しては、雰囲気が出ているので忠実かどうかを言及したりはしませんが、 一回目の風船は音に忠実にしたほうがおもしろいのではないでしょうか。(符月くゆ)