感想:惜しいです。メイン音に合わせつつ中途半端にドラムに合わせてるイメージを受けました。 特に9小節目、39小節目の辺りが期待ハズレでした。中途半端にドラム取りを混ぜるより完全に音を取って良かったと思いますね。 ただ私も創作しているのでそこのバランス調整が難しいところではある。 後、気になった部分は20小節目の9連打と、30小節目です、後半の曲休憩地帯です。 9連打はなんでしょうか?フィーリングだとしても単色なので違和感を感じました。 30小節目は一応GOGOになってますが、サビとの緩急を付けるために音を取らなくても良いかと思います。 休憩は最後との緩急を付けて欲しかったのでここもノーツが多いと感じました。 とりあえず個人的には1回目のサビが好みですね。音合わせですがこのくらいの合わせ方が丁度良いと思いました。(EL-SiE) 感想:最後の16分長複合はいらないかな。ラストの縁32分だけの方が綺麗。 ラスゴーの長複合はもう少しメロディーの音の高低を気にするべきだと思います。 「ドドカドドカ…」よりは「カドドカドド…」の方がいい。 ただ、この曲の場合、ともするとやたら長い複合ばかりの譜面になってしまうので、 それを避けて程よい密度で程よいリズムで叩かせたのは高評価でした。(AkukanStageZER0) 感想:それなりに楽しいんですけど、改良の余地が大量にあると言っていいでしょう。。    曲をもう少しちゃんと聴く&全体のバランスを考える&ピアノ地帯をどうするか考える。    これをするだけで評価は10にもなり得る曲だと思いますので頑張ってください。(Aria Akihime) 感想:太鼓の創作譜面特有のグルーヴ感(音を抜いたりするなど)は出ていると思いますが、 この曲でシンバルを採らないのはもはや暗黙の了解のような、文化のようなものなのでしょうか? その辺り他の創作者の方の意見もぜひお聞きしたいのですが、 僕としては、(本家を意識なさっているのかもしれませんが、) やはり太鼓の譜面を作る者として違和感を拭い去ることはできませんでした。 あとは最後のサビですが、 複合にするにしても「ドドカドドカ・・・」よりも「カドドカドド・・・」のほうが 音程的に合っているのではないでしょうか。(符月くゆ) 感想:譜面の構成の出来が完璧。感動するレベルです。    第1ゴーゴーの配置が残念です。21〜30小節はいまいち盛り上がりきれていないのにゴーゴーにしているせいで変に見えました。    後はラス殺しの32分。拾っているのは解るんですがどうも太鼓っぽくないなと感じました。    その2点が気になったので評価は8とします。(ナルカミ) 感想:これはこれでいいんですがシンバルをもうちょい取ってほしかった。(SE-To) 感想:全体的に楽しく叩けて良かったです。特に30〜38小節が良かったです。 配置に違和感があるところがちょっとあったのが気になりました(1小節目の符点8分等)。あと少し緩急が欲しいなと思いました。 57小節からがちょっと残念な印象・・・。もっといい配置があったのではないかと思います。 感想:懐かしさを感じたのでググッてみたのですが、指の新曲でしたか。 昔よく聴いていたような気がするのだけど何だったんだろう…… 譜面はとにかく「気持ちいい」という言葉が合います。 最初と最後にでてくる 00201210210120, や31-38小節が特にそうですね。 素晴らしい出来だと思います。(せらふ) 感想:序盤〜2回目ゴーゴーまでは配置、配色などなかなか良かったですが、2回目ゴーゴーからのほとんどメロディだけの合わせはダメですね、せっかくドラムパートも拾えるのにそこで切り替えてしまったのは、流れが良かっただけに残念でした。(Alastor) 感想: 大音符が心地良い譜面でした。 後半の長連打も良かったです。 ただ、似たリズムが続くので、工夫できればさらに良くなったのでは。(ローズ) 感想:全体的にいい構成でした。    jubeat通りの連打譜面かなーと思ったらそうではなくてびっくり    30小節目の譜面がかなりツボでした。    ですがもう少しかなーってところがちらほら、    でも楽しかったです(コロンビア) 感想:シンバルをもうちょっととっても いいかなぁと思いました。あとは後半GOGOの 112112112...というのは122122122...というのも あるといいかなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:この曲にはもっと偶数連打が欲しいかな…。全体として悪くはないけど少し取る音が微妙です。 感想:素直な譜面だなぁ、と。音取りは楽しいです。緩急ももっと意識してみるとよいかもしれません。 感想:良譜面。リズム良く叩くことができました。 不満点を挙げるとしたら49〜51小節と53〜55小節。各小節の真ん中の音符を抜く意味はあったのでしょうか。 素直に1021021011012010,みたいな配置で良かったと思います。 感想: あーいいですねこういう譜面好き!です! ちょこっと気になったのがゴーゴーの長さです。31小節からでもいいと思います! 感想:せっかく強く主張してる音があるのに、それを無視するのってどうなんでしょう。    曲にリズムを惑わされます。もったいない。(S-N) 感想: 第一ゴーゴーの譜面がすごく好みでした。 全体的に綺麗にまとまっていると思います。 ラスゴーは長い複合だけだったので、少しアクセントをつけても良いように感じました。(annual fleabane) 感想:なかなか面白い譜面だと思います。もう少し音拾えるところがあったのでそこを拾ってればなお良かったかなと思いました。 感想:☆10位の難易度に感じた    最初のゴーゴータイムはサビに合わせてもよかった(バキュラ) 感想:なんというか曲にあっていない配置が少しあったような気がしました。 感想:終盤の16分連打が少ししつこすぎるかなぁと思いました。