感想:良い感じの譜面ですね。もうちょっとアクセントになる何かがあればよかった気がします。 感想:21〜24小節も普通に主旋律にあわせたほうがいいと思いました。 感想:ゼル伝のような速度変化しつつ複合という構成は    あまり見ないので新鮮だった    ラストはもう少しノート数を増やして盛り上げてもよかったと思う(バキュラ) 感想:音の取り方はいいと思いました。配色をもっと考えればさらによくなると思います。 感想:序盤の3連符が連続するところが、画竜点睛みたいですごく良かったです。    ただ、それ以外は微妙でした。(S-N) 感想: すごく特徴的な譜面でした。 加速してからがとても面白みがありました。 ゴーゴーが少し単純だったので、改善次第でもっと良くなると思います。(annual fleabane) 感想: なかなか面白い譜面です! 中盤のソフラン地帯が好きです! 感想:一番最初はオールカツでもよかったかも。面連打など特徴の多い譜面でした。個人的に好きな感じの譜面です。 感想:メロディーと協調を成してなくて太鼓の音が出しゃばりすぎですね。後半少し良くなってきたけど良譜面とは言いにくいです。 感想:音の拾い方がちょっとなぁ・・・と思いました。 序盤の、主旋律→ドラム→主旋律の流れ(11〜20小節→21〜24小節→25小節〜)は特に強い違和感を覚えました。 色々な音を拾うのは良いことですが、切り替えはもっとスムーズに行うべきですね。 感想:中途半端な印象があります。特に序盤。 最初あたりは妙にドンが多い気がしました。 またバランスにやや欠けていると思いました。(ni-mo nick) 感想:とてもいい譜面でした。    やっていて面白かったです    GOGOがあともう少しやりようがあったかなーって感じで、    もう少しで評価10に届きそうな惜しさでした(コロンビア) リズムの良い譜面でした。 曲の雰囲気とあっておりとても良い感じでした。 最初の風船までの音符は要らないですね。 あと、30小節は改善したほうがいいでしょう。(ローズ) 感想:もう少しシンプルな譜面でも良いと思いました、少し詰め込んでいる感じがします。(Alastor) 感想:後半部分は主旋律に合わせすぎな感じがします    もっと繰り返しを増やしてみるとよいかもしれません。 感想:(☆8でよかったかなぁ……)(せらふ) 感想:ドンの3連符の連続は気持ち良いですね。こういうのがしっくりくるのは好きです。 ゴーゴーからの独特な配置の仕方も良かったです。 ただ30小節の24分は16分と24分でしっかり音を取る方がいいかなと思いました。 感想:うーん…なんというかひたすらドンカツ構成が間違ってるような気が… 音に合わせて音符を置いただけで曲の良さを壊しているような感じしかしないです。(SE-To) 感想:ゴーゴーまでが凄く良かった。良かったんですが・・・    あの盛り上げ方でゴーゴーからが音合わせ譜面になっていて拍子抜け。    もっとリズムよく叩きたかったので残念でした。あそこで上手く盛り上げて終わらせられたら今回屈指の良譜面でした。(ナルカミ) 感想:メロディを重視しすぎではないですか?配色にものすごい違和感を感じました。    もうすこしドラムも取ってあげるといいんじゃないですかね?    メロディ重視故の妙な空白もなんとなく馴染めませんでした。(Aria Akihime) 感想:イントロが面だけなのがちょっと残念。 静かな雰囲気なので面よりは縁を多用するか、 主旋律の音の高低に合わせて面と縁を使い分けると尚よかったかな。 ただそれ以降の展開は文句のつけようがない神譜面だと思います。 加速後の3連打ラッシュは馬の足音みたいで雰囲気が盛り上がりましたwww(AkukanStageZER0) 感想:BPMあわせお疲れ様です・・・・・・(恐縮) 少々感想が述べにくいのですが、 ノリに変化があって楽しめる作品はないでしょうか。(符月くゆ) 感想:色々と間違っていると思います。特に取る音が・・・ あと縁を忘れないで・・・最初が音合わせの面ってのは・・・(EL-SiE)