感想:譜面の随所から漂う本家感はものすごいものがあります。おもしろいですね。 こういったコンセプトで通すのでしたら、この構成に文句はなにもありませんが、 やはりところどころ空白が気になる部分がありますので、この評価となります。(符月くゆ) 感想: ただヴォーカルに合わせただけで、愛を感じません。 感想:歌合わせの要素が強いですね。 他の音も拾えるよう努力してほしいです。 感想:Vocal以外も意識してみてはいかがですか? 感想: 4小節〜10小節の譜面配置が曲と合っていないように感じます。 長い連打とするよりも短い連打を多く配置したほうが良いと思います。 また、曲の盛り上がる所の譜面が寂しいです。 ゴーゴー地帯はもっと密度を上げたほうが良いですね。(ローズ) 感想:少し短く感じた    譜面がメロディに依存しすぎている感じがした    最初の辺り譜面が少し早く来ている気がする。BPMは合っているのかな?(バキュラ) 感想:歯抜けで面白みを感じない。ヴォーカル拾いに徹して、おしまい。    「30分ちょっとで作った曲です」というアピールで確信しました。    しっかりと試行錯誤して下さい。勝負はそれからです(ナルカミ) 感想:開幕のボーカルに合わせた複合が残念です。 緩やかな始動にして、長複合はリズムに慣れた中盤以降にするといいと思います。(せらふ) 感想:選曲に限界を感じました。    この曲での作譜だと面白みがかなり欠けてしまいました    やっぱりプレイする側が楽しくないとやってもらえないし    選曲って大事だなっていうことがわかりました(コロンビア) 感想:歌詞合わせが多すぎます。 感想:ボーカル以外の色々な音にも耳を傾けてみてください。    面白い音がたくさん鳴ってるのがわかるはずです。(S-N) 感想:ボーカルをとるなとは言いませんが、 やや傾向が強いことは間違いないので、もっと 基本的なリズムを取り入れてもいいかなぁと思います。 まずは譜面を見たり作ったりして見るといいかも。(ni-mo nick) 感想:譜面のバランスがあまりよくないと思いました。16分の音符のあとに大連打は見栄えが悪いです。 感想:ゴーゴーの歌詞合わせはよかったのに…。本家で出たらドンだーから文句言われそうな譜面ですね。 感想:歌を中心に音符を配置するよりかは、後ろの音をとりながら    たまに歌に合わせるとしたほうが好印象を持てます。    また、歌の部分も長い連打にするよりかはちょくちょく切った方が    良いと思います。 感想:ほぼボーカル合わせとフィーリングだけってのは誰の目から見てもあまり良い印象ではないでしょう。 もっと曲を聞くべきですね。(EL-SiE) 感想:ボーカル取りすぎでしょう、曲も遅すぎる故につまらない。    単調なリズムを刻む方がまだマシかもしれません。    まだまだ改良の余地あり…というか選曲から帰るべきではないかなあと思わないでもない。(Aria Akihime) 感想: ボーカルに合わせすぎかなーと思います。 譜面と譜面の間が空き過ぎていて寂しいので、 そこをもっとひねって欲しかったです。(annual fleabane) 感想:Aメロとサビのボーカル合わせの譜面の合間にしばらく無ノーツ地帯があって凄く残念な印象。 ボーカル合わせは大いに結構ですが、 バックの音も拾わないとリズミカルに叩きにくく乗りにくいですよ。 ただ音合わせ面に関しては良かったと思います。(AkukanStageZER0) 感想:ボーカル以外の音も取ったほうがいいかなぁと思いました。 感想:ボーカルに合わせ過ぎてスカスカになってるところが多々あるのが気になりました。    序盤はもう少し密度を落とした方が良いと思います。 普通にリズムよくいい配置してるところもあるので、よく曲を聞ききもう少し視野を広げて譜面作成した方がいいかと思います。 感想:リズムや配色は良いですがドラムあたりの音をもう少し拾っていたら丁度良いと思いました。(Alastor) 感想:ボーカルに合わせて音を置いただけ+フィーリングって感じですかね。まあ譜面作成初心者にはよくあるのでとりあえず置いといて、 曲のボーカルのメロディの関係もあると思いますが前半密度が非常に濃いのに反してGOGOがスッカスカなのでなんともバランスが悪いです。本当にメロディにだけそのまんま置くのではなく、 フィーリングで音符追加でもした方がいい感じです。後バックの音も少しは意識した方がいいと思います。現時点だと繰り返しやろうという気は全く起こりません。(SE-To)