感想:綺麗にまとまってますねー。楽しいです。下手な冒険をしてる感じはないので無難な印象ではありますが、この曲ではこんな感じが一番いいのだと思います。 物凄く細かく言うと微妙に詰めが甘いと思わないこともない箇所もありますが全体的には良譜面です。(SE-To) 感想:かなり良いバス譜面でした、配色や譜面の間隔なども全て良い感じでした。(Alastor) 感想:偶数が程よく絡んでくる感じが良く、楽しく叩ける譜面でした。 ラスト1打は大音符でもいいかなと思いました。 あと個人的な好みですが、39小節等の11201210は11221010の方がいいなと思いました。 感想:結構良い感じだと思いました。 感想:2か所の無ノーツ地帯が残念だし、その直後の盛り上げ方もいまいちかな、と。 あと89ノーツ目の直後は無音にはせず、黄色連打を入れると尚よかった。 ただサビは結構綺麗にまとまってて良譜面だったと思います。(AkukanStageZER0) 感想: あっさりしすぎている感がありました。 ゴーゴーの譜面は面白かったので、 全体的な密度をもう少し上げてもよかったと思います。(annual fleabane) 感想:まあ悪くないと思いますが、なんとなく配色が好きになれませんでした。    後半への盛り上がりなどはいいと思えるものがありましたので、まずまずの評価。(Aria Akihime) 感想:一応個人的な譜面感想を。(よかったら一緒に公開してくださいな) 色々とつまらなくなってしまった。最初の部分も縁でも配置して置けば良かったかなーと。 元々はリミの方で参加する予定だったが音源的な問題でこっちになってしまったのは大きかったかと思う。 原曲はボーカルとメロディのリズムが似すぎていてかなりパターンに乏しい譜面になってしまったのが悔やまれる・・・(´・ω・`) あとほかの候補曲がアルストロメリアでこっちでも良いとは思っていたが、被ると予想して評価が分かれそうでやめましたとさw(EL-SiE) 感想:無難な譜面といった印象でしょうか。良譜面だと思います。    後半の休憩地帯はなにか入れたほうがいいかも。 感想:曲自体が太鼓にしづらいので譜面がパターン化するのは仕方ないと思います。区切り区切りで見たら良譜面です。 感想:音によく合っていて良いと思います。ただ緩急がないので若干飽きやすいかなとは思いました。 感想:心地よい中難易度譜面でした。第2ゴーゴー前のドカドが少し違和感あったかなと思います。(S-N) 感想:楽しい譜面だと思いました。 感想:ノリがよくていいのですが、少し詰め過ぎているように思います。 3連打をところどころ単音x2に間引いてみるといいかもしれません。(せらふ) 感想:叩きやすくて良い感じ。しかし個性が見当たらなかった。    ゴーゴー前にある「●○○●」のような偶数をもう少し使っても良かったのではないでしょうか。    曲が長く、また遅いので、飽きさせないための工夫が欲しかったです。(ナルカミ) 感想:☆8位の難易度に感じた    サビはもっと譜面を置いて盛り上げていってもよかったと感じた(バキュラ) 感想: やさしい難易度でしたのでゆったりと遊ぶことができる譜面でした。 ゴーゴー以外の小節でカッが多いのが気になりました。 譜面を夏祭りのような感じにしても良かったかもしれません。(ローズ) 感想:Aメロがうるさすぎるかなぁ、と。大音符の使い方は個人的に好きでした。 感想:本家太鼓の達人にありがちな王道譜面ですね。 特に悪い点はありませんが、何か物足りない感じがします。 感想: 聞く分にも叩く分にも違和感が少なく、よくまとまっていると思います! 少しでいいのでスパイス的なものがほしかったです! 感想:とくに問題はないです。ですが、すこし言葉は悪いですが「芸がない」です。 緩急はありますし、それはよいのですが、 無難な譜面がつねに続く感じなので、少し飽きてしまう人もいるでしょう。 もうすこし「遊んで」もいいかと思いますよ。(符月くゆ)