感想:ドラム譜面は音に合っていないと本当にだめな譜面になってしまいます。もっとよく曲を聴きましょう。 とくにこういった曲は、完璧にあっているのと、間違っているのとでは天地ほどの差が出てしまいます。 この曲は5連符が多用されていて、一度で聞き分けるのはむずかしいと思いますが、ここは厳しくいかせていただきました。(符月くゆ) 感想: 初見不可24 それほど難しくはなかったですが、特に24分が叩いていて楽しかったです! 感想:曲と譜面のバランスがとても悪いです。 拾える音はなんでも拾えばいいというわけではありません。 感想:すごく・・・スクロールが欲しい譜面でした。この大会だから仕方ないんですけどね。ちょっと詰め過ぎかな、と感じました。 感想: 低速の良さを生かせている譜面だと思います。 禁じ手があったのはちょっと残念です。(ローズ) 感想:亜空間遊泳のようなリズム難+過密複合で難易度が高かった    曲が短いのも手伝ってか、かなりの高密度だった(バキュラ) 感想:音のとり方が悉く面白い。やりこみがいのある譜面。    そういう意味では何度もやりたくなる。楽しい。    ちょっと見づら過ぎるかな、という印象でした。(ナルカミ) 感想:クリアは辛うじてできましたが得点(初見353930点)が酷いです…… 今大会の作品の中では間違いなく最難でしょう。 24分やその歯抜けの複合が好きです。(せらふ) 感想:なんていえばいいんでしょう    曲と譜面はあっているのだけれど少し物足りない譜面でした    もう少しひねってもよかったかもしれません(コロンビア) 感想:ドラム音に合わせているだけで構成とか考えられていない感じがしました。 感想:ドラムに合わせたいのはわかりますが、太鼓は1ラインのゲームですから、詰めまくるのはどうかと……。    もっと簡略化させてもいいんじゃないですか?(S-N) 感想:なんだか普通だなぁという印象が強いです。 例を挙げるのは難しいですが、工夫というのが 欲しいなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:緩急がしっかりしていて音に合っていて良譜面だと思います。若干詰め込み過ぎではないかなとは思いました。 感想:一曲丸ごとドラム中心に合わせた譜面は太鼓っぽくない感じがします(本家に変なのがいるが…)    おまけに繰り返しがないので統一感があまりない印象をうけました    しかしむずいな… 感想:中途半端なドラム譜面ですね。 取って欲しいドラム発狂を取らなかったところがなんというか・・・ あと関係ないですが音源は出来るだけステレオでお願いします。 どの音を取ってるか聞きづらく、ただ配置されてるだけの譜面に見えてしまいますので、 そこのところお願いします。(EL-SiE) 感想:すいませんが、今まで見てきた大会の譜面で一番酷いです。(Aria Akihime) 感想: ドラム合わせで素直な譜面かと思いきや、 偶数が上手く使われていて面白かったです。 2連符の使い方がかなり好印象でした。(annual fleabane) 感想:難しいながらもアーケードで叩くと楽しそうな譜面だったと思います。 フュージョンと太鼓ってこんなに合うんだな、と今更ながら。 ただ24分音符複合とバックのドラムのリズムがズレている場所がいくつかあったのが残念。(AkukanStageZER0) 感想:ところどころ合ってないところを感じるような・・・? 感想:音合わせはドラム合わせで申し分ないと思うんですが譜面だけ見るとゴチャゴチャしてるなと感じました。 これはこれでいいのかもしれませんが個人的にはあまり好きになれない譜面でした。 感想:24分が目立っている譜面ですが、まだ24分として音を拾える場面が多かったのでイマイチな印象の譜面でした、配色もなんとも言えません。(Alastor) 感想:ドラム合わせなので突っ込みどころがあまり…(  とりあえず楽しいです。24分なのに楽しい(SE-To)