感想:要所要所の24分が決まっていて良いと思いました。 感想:最初のほうが少し詰まりすぎていると思いましたが楽しかったです。 感想:★10の難易度に感じた    曲に合わせつつも過剰に依存せず    独創性のある譜面だった(バキュラ) 感想:音もよく拾えていて、緩急もあり、飽きさせない配置で良譜面だと思います。 感想: 24分の使い方がいいなと感じました。 ゴーゴーの配置が好みでした。(annual fleabane) 感想:複合が少し叩きづらい配色かな、と。偶数の使い方は良かったと思います。(S-N) 感想:良譜面。全体的に詰めすぎな感じはしましたが、音符の配置は素晴らしかったです。 複合、偶数、奇数、24分、大音符。どの配置もケチのつけようがないです。 感想:音取りも楽しくて、だんだんと盛り上がっていく感じが好きです。前半はもっと抑え目にしてもよいかも。 感想:長い複合で譜面を印象づけようとしてるけど、あまりいらなかったような…。    全体としての出来栄えはなかなかいいと思います。 感想:全体的によくまとまってると思います。 突っ込みどころのない良譜面です。(ni-mo nick) 感想:24分がとてもいい感じに入っていておもしろかったですね    たたきやすくてやっていてかなり楽しい譜面でした(コロンビア) 感想: ノリノリな曲にあうノリノリな譜面でした。 大音符もちょうど良い感じでした。 ただ、長い複合連打は減らしたほうがいいと思います。(ローズ) 感想:中盤までは配色、リズムなど良かったですがそこからの長い複合で崩れてしまってる気がします、短くまとまっていればいいと思いました。(Alastor) 感想:個人的に文句のつけようのない良譜面です。    素晴らしいと思います 感想:上手にまとめたなあ、という印象です。 偶数、複合、24分、大音符と様々な要素が詰め込まれていますが、 それらが違和感なく同居している良譜面だと思いました。(せらふ) 感想:楽しい!の一言に限ります。少し詰めすぎな気もしますが個人的には好きな譜面でした。 ゴーゴーから59小節までは偶数を入れても良かった気がします。ゴーゴー前まで偶数でリズムよくなってたのでちょっぴり寂しいなと感じました。 感想:序盤が忙しない。もっと休みを入れて見易くするべき。    逆にゴーゴーは密度、見易さ共に申し分ないです。    ゴーゴーの複合の中の24分の配置が16分裏からだったので違和感がありました。(ナルカミ) 感想:複合が楽しい良譜面ですね。大音符もいい感じにアクセントになっていると思います。 あとは、休憩に入るまでの一連の譜面がグルーヴィーでナイスでした!(踊る) (符月くゆ) 感想:良譜面なんですが、絶えず譜面が襲ってきてなんだか気疲れしました。    もう少し緩急をつけてあげれば複合も映えていいんじゃないかなと思います。    あと後半に度々ある「100202020200100100100000,」みたいな24分配置はどうもしっくりきません。    「102020200200100100100000,」とするのが個人的にはいいと思いますね。(Aria Akihime) 感想:音の拾い方、リズム、全体のバランスが綺麗に整っていて良いですね。 要所要所でアクセントとして機能する大音符や24分が好みでした。 全体的にメリハリをつけながらも、しっかりと気持ちよく叩かせる良譜面中の良譜面。 評価は「10」。ACで叩きたい…(AkukanStageZER0) 感想:色々と勿体無いです。 初見でプレイし始めていつの間にか終わっていた譜面。 パーカッション24分は良しとしますが、工夫不足と言った所でしょうか? あまり楽しいとは思えませんでした。(EL-SiE)