感想:バランスがとれていて、いい譜面だと思いました。 感想:曲とあっていない配置が多々あったような気がしました。 感想:良い曲だった    難所も用意されておりメリハリが利いていた    攻略のし甲斐がある譜面だった(バキュラ) 感想:18小節目の12分と51小節目の24分があまり音に合っていないように感じました。他はいい感じではないかと思います。 感想: 今回の大会の中でトップかなと。 曲と譜面がよく合っていて、叩かせて楽しそうな配置でした。 全良するまでやろうかな・・・と思える譜面です。(annual fleabane) 感想:無駄に詰め込まれてたり、意味不明なリズムだったりする箇所がいくつか見受けられます。    もう少し、曲の音に合わせるよう工夫してみてください。(S-N) 感想: どうにも1011210102012021,のような偶数配置に違和感を感じますが、 叩いていて面白かったです! 感想:全体的に音符の配置が雑だなぁと思いました。 感想:よくまとまってる譜面だと思います。36小節からはあまり好きになれませんでした。 感想:偶数連打が少し無理がある感じであまり曲に合ってませんでした。でもいろんな複合が出てきたのは楽しくていいと思います。 感想:これといって悪い点は見当たりませんが、 いいかと言われるとうーん・・・という感じでした。(ni-mo nick) 感想: 24分の使い方がうまいですね。 あとは大音符が良ければよかったと思います。(ローズ) 感想:なかなかいい譜面です、大音符のあたりなど音符の置き方も間が丁度良くて素晴らしいです、音も取り過ぎないあたりも良い感じでした。(Alastor) 感想:後半部分(GOGO)が特に単調な気がします。    跳ねるリズムを取り入れたり、24分をもっと拾ったりしてみても良いかと。    GOGO前の繰り返し部分は24分をあえて外さなくてもよかった印象です。音符を増やすだけでよかったかも。    前半の12分と24分が入り混じっている部分はかなり上手いと思います。    関係ないですがこの曲1クレごとに最低一回はやってます。鳥S乗らない… 感想:本当にこれが処女作? と疑うほどの完成度でしたが コメントを見直してみると大会初参加でしたか。見間違えました…… 譜面は総合してよくできていると思います。 特に36-43小節などが大好きです。(せらふ) 感想:音合わせやフィーリングが上手だなと思いました。24分や偶数の配置の仕方もよかったです。 36〜39小節が自分にはない発想で面白いなと思いました。 ゴーゴーの空白の取り方にちょっと違和感を感じる部分があるなと思いました。(47小節等) 感想:とりあえず具体的には言えないのですが楽しい。曲も譜面も好みであります。(SE-To) 感想:12分、24分が共に良い味を出している。それだけでなく偶数を用いて個性を出せているのも素晴らしいです。    28〜34小節付近と36〜40小節付近で差別化した配置に感動しました。    譜面の配色も一見バラバラだが、違和感無く置かれているのには脱帽します。(ナルカミ) 感想:もっとすなおでいいのになぁ。。と思ってしまいました。 言い方は少し悪いかと思いますが、気の利いたフィーリングを決めようとして失敗している印象です。 もっとバックの音を意識して聴いてあげる―生かしてあげる―といいと思いますよ。(符月くゆ) 感想:悪くはないと思うんですが、残念な譜面でした。    36小節目からが微妙に違和感がありました。態々偶数を使うまででもないような…。    また26小節目のような曲にあっていない12分は馴染めませんでしたね。    諸所不可解な音符配置が見受けられますし、先入観で譜面を作ってはいませんか?    しかし、譜面としてはそれなりに楽しいと思うので6で。    (これは余談ですが、この曲を創作している人でサビのバスドラをとっている人を見たことがない…面白いと思うのに。)(Aria Akihime) 感想:イントロはもっと密度低い方がメリハリがつくかな、と。 最初の12分24分混合複合以降は凄く綺麗な譜面だと思います。リズムの取り方が良いですね。 中でもサビ直前の面24分ラッシュが好きでした。(AkukanStageZER0) 感想:気になった部分を書きとめてみたのですが15行くらいになったので全体的な感想を書きます。 全体的にフィーリングで24分を取ったり、取って貰いたい音をわざと外している部分が多かったです。 ただ、序盤の大音符の使い方はなかなか良いです。中途半端な配置になっていますが、置く場所は適当な配置だったと思います。 後は4分の音を4小節ごとに見てもらえれば分かるのですが、全体的にまとまりが無いです。 ここのパターン化はかなり重要だと思います。以上です。(EL-SiE)