感想:曲選がちょっとおかしいですね。 まあ曲が曲なので仕方ないとは思いますが、 もう少し細かい部分での工夫が欲しかったところですね。 やはり曲選が間違いだったのでは・・・?(EL-SiE) 感想:選曲が渋いwwwwwそれでいてなんて太鼓の似合う曲なんでしょうwww 譜面もそんな曲にバッチリとマッチしてますね。メリハリがあってかつ楽しい複合満載。 かなり気に入りました。 評価はもちろん「10」です。曲もこの譜面も、実際にACに来ないかな…(AkukanStageZER0) 感想:なんか譜面構成も選曲も何代目も前の本家のような… ( 北酒場とかあったころj  と、まあネタは置いといて。 構成としては普通に楽しいです。本家に入れそう。 24分がずっと単色なのは味気ないので 1111 1112 とか 2222 2221とかでもいいかなあとか。(SE-To) 感想:コメントしにくい…しかしまあ良譜面じゃないんでしょうか。    この曲で出たことを評価したいですね。(Aria Akihime) 感想:完璧に音に合っていないながらも、配置が絶妙すぎて、 どこか一箇所を変えてしまうと、途端にバランスが悪くなってしまうすごい譜面です。。(驚愕) 選曲センスもあいまって、実際に筐体でプレイしたいですね。(符月くゆ) 感想:「愛しーて」。よくこの曲を持ってきたなという感嘆から入った。    第2ゴーゴー前の盛り上げ方が凄く良いですね。    曲を上手く活かせていてよかったのではないでしょうか。(ナルカミ) 感想:選曲センスに脱帽ですwもうこれだけで10点あげても(ry・・・という冗談は置いといて。 全体的に楽しい譜面でした、24分もよかったです。 ただ少し詰めすぎかなと思いました。 感想:無難のな譜面でいいと思います、偶数リズムも曲に合っていてなかなかいい感じです。(Alastor) 感想:曲にあった良譜面で展開もなかなかうまいと思います。やってて楽しい    若干逆詐称気味? 選曲渋いなあ… 感想:抑揚がついた譜面でよかったです。 単純な構成ではないので、飽きずにプレイできると思います。 余談ですが、昔の担任が好きな曲で聴かされたことがありました。懐かしい。(せらふ) 感想: 偶数連打の使い方が上手いですね。 特に2連打が連続する地帯などは良かったです。 24小節〜27小節の大音符は通常の音符のほうが良かったと感じます。 また、36小節〜39小節の密度を上げたほうが雰囲気が出てよかったのではと思います。(ローズ) 感想:偶数が楽しいです。24分もアクセントとしてよく使えていると思います。8小節目からの配置は、カッが少し多過ぎる気もします。 感想:まさかこの曲で参加とは....    一本とられましたww    譜面は違和感もなくいいできだなと思いました(コロンビア) 感想:曲のせいでなんだかあれですが、 なかなか良い感じの譜面ではないかと思います。 なんとも言えないです、はい(ni-mo nick) 感想:聞き入ってしまうくらいスマートな配置で気に入りました。24分が多いところも好きです。    こういう曲、譜面こそが今大会の趣旨を一番理解してると思いました。 感想: 選曲センスでは抜きん出ていると思います。 ちらほらゴリ押しっぽい箇所があったので、そこらへんを改善できればもっとよくなると面白い譜面になると思います! 感想:曲の雰囲気に合っていて、良かったと思います。(S-N) 感想: 評価前、ダントツで存在感のあった曲ですが、 蓋を開けてみると思った以上に完成度が高かったです。 いろいろな意味を込めてこの点数で。(annual fleabane) 感想:よくボーカルに合っていて良譜面だと思います。 感想:参加曲の中でも特に浮いていた    曲に捉われない譜面配置で太鼓の達人をやってるという感じがした(バキュラ) 感想:いい譜面だと思いました。 感想:音の取り方が上手いなぁと思いました。