感想:なんか本家を意識しすぎてるような気がしました。 全体的に偶数連打中心でしたが、なぜGOGOは偶数連打だけで押し切ったのかが分からないです。 あと、音が少ないのにノーツを入れすぎな部分が多く感じました。(EL-SiE) 感想:メリハリのつけ方が上手いし、リズムが心地よかった。 ギター発狂がえげつねえwww凄く脳汁ポイントで楽しいですwww ただ一つ惜しかったのが、その発狂の直前のシンセメインのパート。 あそこはもう少しリズムを工夫した方がいいかな…(AkukanStageZER0) 感想:全体的に少し密度が高いなあと思いましたが、十分楽しい譜面です。    複合や24分はかなり私好みでしたね。    もう少し緩急があればこの大会でも屈指の譜面になったような気がします。(Aria Akihime) 感想:ちょっと音符が多いですね。ぐっと溜めるところは溜めて緩急をつけてあげませんと、 全体として単調な印象になってしまいます。ゴーゴーのフィーリングなどはきれいだと思うので、 あとは、特徴的なバスドラなどをもっと強調してあげれば、もっとノリノリな譜面になると思いますよ!(符月くゆ) 感想:詰め込み譜面は当たりハズレがあるが、見やすく作られているのでこれは良い詰め込み譜面。    2ループを違った配置にしているのもGOOD。長めの複合をもう少しキレイな配色にして欲しかった。    複合は変に「1020201002001020201002001000〜」にしないで「122122122122100〜」でよかった。(ナルカミ) 感想:どう考えても☆10じゃないですが本家のKARMAを意識したのでしょうか。 全体的には楽しいのですが2ループが長い感じも。 1122102211201120, の繰り返しの使い方が良かったです。 ギター部分が評価分かれそうかな。(SE-To) 感想:もう少し緩急がはっきりした方が難所がより目立っていいかなと思いました。 61〜68小節はもう少し密度を落としてもいいかなと思いました。 感想:2連打を使いすぎているように思います。 ゴーゴー部分のように奇数主体の譜面だといいのではないでしょうか。(せらふ) 感想:逆詐称?    GOGO地帯が若干さびしい気がします。長い複合や大音符を取り入れたりするといいかも    二周目は24分を敢えて取り入れるなど大きな変化を加えると結構印象が変わると思います。 感想:もったいない感じのある譜面です、気になったところは1~8小節目、大音符あたりは普通に音を取って小音符あたりでバスだけ取るように切り替えれば良かったかと思われます、中盤から終盤は曲の展開に合わせて緩急をつけていればいいなと思います、また81小節からは適当に配置したような譜面です、偶数リズムで音符を置いていけるのでもったいないです。(Alastor) 感想: 連打音符の使い方がうまかったです。 ただ、全体的に飽きやすい構成に感じました。 もっと譜面に変化を入れればいいのではないでしょうか。(ローズ) 感想:24分が叩けたときがかなり爽快でした    ノれる譜面で、やっていて楽しめました!(コロンビア) 感想:ギターの24分のところはウオーってなるんですが、 そこ以外の箇所がなんとも言えません。GOGOは淡々と 音符が流れてくる印象。もったいないと思います。(ni-mo nick) 感想:評価しにくい譜面でした。ありきたりというか、もっとうまいなと思わせる部分が欲しかったです。 感想:個人的にもう少し音を減らしてみてもよい個所がいくつかありましたが、楽しい譜面でした。 感想:曲が長い割には見せ場が少なく、退屈な譜面でした。 ゴーゴーの譜面も面白くないです。 感想: ところどころの偶数がちょっと違和感。ピアノとかを拾っているっというのはわかるんですが…… 一緒にキックあたりを拾ったら安定すると思います。 感想: 譜面構成がいい感じですねー X-DAYみたいなゴーゴーで長複合ってのは好きです! 感想:奇数は奇数で、偶数は偶数で、それぞれ固まりすぎていると思います。    奇数と偶数をうまく混ぜてみると、もっと面白くなりそうです。    特にゴーゴーに偶数が欲しいと思いました。(S-N) 感想: 複合が面白かったです。 音もよく合っていて、完成度が高かったです。(annual fleabane) 感想:音の拾い方は良いと思いますが、緩急の差があまりないので飽きやすいかなと思いました。 感想:曲に依存しない流れるような譜面配置がよかった(バキュラ) 感想:最初の大音符の所はカッの小音符でよかったと思います。 感想:ラストの複合が楽しくていいですね。