感想:良くも悪くも無難な感じで印象に残りにくい気がしました。 感想:単調だなと思いました。 感想:曲が短い    大音符や連打が欲しかった(バキュラ) 感想:曲と譜面はよく合っていると思います。盛り上がりがあればなお良かったと思います。 感想: 点数と難易度は意図的なのか分かりませんので譜面のほうを。 全体的に纏まりがあって面白い譜面でした。 緩急を少しつけるともっと良い感じになると思います。(annual fleabane) 感想:☆10にしたかったんでしょうか?選曲時の表記がおかしいと思ったら、設定だと0になってるんですが。    ただ適当に音符を詰め込んだようにしか思えません。面白味がないです。(S-N) 感想: 36小節から37小節への、いきなり音符が増えた感じでちょっと違和感があります! でも楽しい譜面でした! 感想:何がしたいのか分からないまま曲が終わってしまいました。 それから、ゴーゴーと難易度はしっかり設定しましょう。 感想:とりあえず音取りは良いと思うのですが、ちょっと単調です。目立つ音は大音符にしてみるなど工夫をしてみるとよいかもしれません。 感想:後ろの音にとらわれすぎで密度の具合とか気にしてないな…と思いました。    もう少し音符を減らしてみたらいいと思います。 感想:突っ込みどころのないいい譜面だと思いました。 スネア?をあえてドンでとっても雰囲気を見出さないのは すごいなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:偶数の使い方がかなりうまいなーと思いました。良譜面    オートとプレイ両方で満足させてくれる譜面でした    やっていても面白く、聴き心地が良かったです(コロンビア) 感想: とてもかっこいい譜面でした。プレイしても良く、聞いても良かったです。 譜面を全体から見ても曲ととてもマッチしており、とても楽しめました。 それと、評価として考慮しなかったのですが難易度と得点設定、ゴーゴー無しは故意的なのでしょうか? 譜面が良かっただけに少し残念です。(ローズ) 感想:難易度は9あたりですかね?    GOGOが定義されてなくてちょっと評価しにくいです; 全体的に音符が詰め込まれている印象ですね    大音符を取り入れたりするとまた印象が変わってくると思います。 感想:☆0は珍しいですね……☆8強くらいでしょうか。 譜面は卒無くまとめられていると思います。 全体として安定感があって好きです。 もっとラス殺しがあってもいいと思いました。(せらふ) 感想:淡々と叩かせる譜面が曲と合っていて良かったと思います。 奇数連打と偶数連打がいい具合に絡み合ってて面白かったです。 余談ですが難易度設定は・・・。実際☆9上位くらいですかね。 感想:み、短い… 具体的な違和感ってのはなかったですが全体としては統一感がない感じがします。(SE-To) 感想:「レベルと配点どうしちゃったの」。    始めから忙しい、それでいて特に曲とも合っていない所で休憩が来て混乱しました。    複合個々は叩きやすいのですが、その周りの譜面と相談できていないような配置だったので忙しく感じました。(ナルカミ) 感想:遅い曲の良さがよく出ていますね。 こういうジャンルの曲の太鼓の譜面はこうあるべきだと思います。 ただ難易度は8か9だと思います;(これは譜面の評価に加味していませんが)(符月くゆ) 感想:曲が短い&淡々と譜面が続いていて、変化は合ってもしっくりきませんでした。    とりあえず流れてくる音符を叩かせられるような、そういう感覚。    いろいろ勿体無い譜面と思いましたが、変化の付け方は評価できました。(Aria Akihime) 感想:かなりきれいにまとまってる譜面だったと思います。曲に溶け込んでいる感じが好きでした。 ただ、最後もう1ノーツあった方が締まると思うし、あとは イントロの面ラッシュには24分を入れた方が良かったかな、と。 (バックでバスドラが24分で鳴っているため。) (難易度が書いてなかったのですが、☆9中位から上位くらいですかねw)(AkukanStageZER0) 感想:初見プレイで拍子抜けしました。 最初がなかなか良い感じだったのに後半に行くにつれてなんだかなぁって感じになっていきました。 ドラム意識なら中途半端にドラムを取るのは良くない・・・(EL-SiE)