感想:全体的にドラム意識ですね。 あまり細かいところでの指摘は無いのですが、フィーリング配置が微妙かなーと思いました。 聴き応えもプレイ感もあまり良くないと言いますか・・・ 「曲には合っているが楽しいわけではない」って感じですかね・・・ 変な感想になりましたがあまり気にしない方向で。(EL-SiE) 感想:純然たるドラム譜面。こういうエロさのある曲だとドラム譜面はなかなか楽しくなりますね。 ただドラムだけじゃなくギターやピアノも拾ってあげるとなおよかったかな、と。 個人的には、ゴーゴー直前に主旋律合わせの16分3連を入れていれば評価は「10」でしたね。(AkukanStageZER0) 感想:少し敷き詰めすぎかなあと思いましたが、楽しい譜面でした。    39小節目からはかなり気に入りましたね。    もう少し配色だったりバランスだったりがよくなるとかなり高評価を付けられたかも…。(Aria Akihime) 感想:ううむ、これはちょっと違和感があります。大体音にあっているのですが 細かいところのドラムが合っていないのが積み重なって、あまりプレイして気持ちよくない印象です。 こういう曲の場合、ドラムをデフォルメしてしまうのはあまりよくないでしょう。 「まず完璧にあわせる→楽しくない部分や見た目が悪い部分をきれいにする」 という作り方をお勧めします。(符月くゆ) 感想:全体的に裏から取ってる構成が楽しいです。特に気になる点はなかったと思います。(SE-To) 感想:若干リズム難な感じがあるところがいいですね。    曲自体があまり早くなくドラム譜面ということで仕方ないのかもしれませんがちょっと詰めすぎかなと思いました。 感想:なかなか凝ったリズム難譜面でした。 最初は何を叩いているのかわかりませんでしたが、 放置して聴くとかなり丁寧に拾ってあることに気づきました。 今大会一番のスルメだと思います。(せらふ) 感想:ドラム中心の譜面ですが全体的に詰まっている感じがしますね。    特に第一GOGOの前までは音符を減らしても大丈夫だと思います。 感想:統一性の欲しい譜面でした、ごちゃごちゃでなんの音を叩いているのかわかりづらい譜面でした。(Alastor) 感想: カツのリズムが良い。 大音符の配置も素晴らしかった。(ローズ) 感想:ホントに稀なリズムの譜面で楽しめました    もう少し叩きやすい譜面でもよかったきがしますが    やっていて面白い譜面でした(コロンビア) 感想:やたら音符がおおいと思いました。 もうちょっと16分休符とか入れると面白く なるかもしれません。(ni-mo nick) 感想:仕事早いですね。ていうかこの曲BPM268なんでこういうやり方ってアリなんでしょうか…。    譜面としてはちょっとドンで繋ぎすぎかなって感じ。でも縁の使い方がうまいと思いました。 感想:似たような構成が多いですが、よくまとまっている気がしました。曲の初めの部分は別に音の拾い方があった気もします。 感想:全体的に叩きにくかったです。 感想: リズム難が特徴的でした! 叩いていて面白かったです! 感想:最初の低速が少し違和感あります。後は特に問題ないと思います。(S-N) 音符の配置が上手い印象がありました。 コンボ合わせ、音あわせがしっかりしていて、 繰り返しやりたくなる譜面だと感じました。(annual fleabane) 感想:最初に少し違和感がありましたが、いい感じの譜面ではないかと思います。 感想:曲自体がリズムが狂いやすく    譜面もそれに準じた構成で攻略しづらかった(バキュラ) 感想:ここはギターに合わせたほうがいいと思うところが    結構あったようにに感じました。 感想:偶数連打が良い感じですね。