感想:ドラムの音も拾っていればなお良かったと思います。 感想:偶数、大音符の使い方が好きでした。 感想: 大音符が所々で良い感じに置かれていました。 ゴーゴー他、もう少し勢いがあってもいいかなと思いました。(annual fleabane) 感想:偶数がとてもよくあっていてよかったです。 感想:大音符がよいアクセントになっていた(バキュラ) 感想: 大音符の使い方が好きです。 30小節からはもっと盛り上がってもいいと思います。 感想:いちいち大音符で取るのが気になりました。ゴーゴーはいいと思います。 感想:あまりぱっとしない感じがします。何か グッとくるものがあるとかなり変わってくると思います。(ni-mo nick) 感想: 大音符の配置が印象に残る譜面ですね。 とても良い譜面ですが、29小節目と37小節目の連打は違和感があります。(ローズ) 感想:序盤はひたすら大音符が多いなぁ、と。そんなに多くする必要はないかと。バックでなっている音をもう少し拾ってあげても良かった気がします。 感想:譜面のクオリティは高いと思いました    やっていて楽しいかと聞かれたらう〜ん。って感じでした(コロンビア) 感想:歌が浮いているという極めて珍しい譜面。 ボーカル曲で譜面を作るのなら、歌に合わせるのも大切だと思います。 勿論合わせすぎは良くないですが。 感想:この手の譜面は不得手なのです…… それでも練習にちょうどいい譜面だと思います。 様々な種類の短複合がこれまた様々なタイミングでやってくる、 そういうパターンに富んだ良譜面でした。(せらふ) 感想:良譜面だと思います。    ただGOGOの最後は大音符を代わりに置くと    もっときれいにまとまるかもしれません。    あいのうた2 @+Lとかマジやめて 感想:どの音にも合っていないような譜面です、中盤からは良い感じです。(Alastor) 感想:偶数が楽しい譜面でした。ゴーゴー終わりからが特に良かったです。 30小節からはフィーリングを足してみるとか、もう少し工夫してほしかったです。 あと大音符の配置がいい意味でイライラさせられましたw 感想:大音符がコンセプトの譜面だと受け止めましたが、たまに大音符じゃなくても、と感じる音もありました。(10〜20小節)    詰めすぎないリズム難にしているところは好きなので評価↑。    もうすこし拾って欲しいと思わせるところもあったので、今後に期待ということで。(ナルカミ) 感想:音が抜けている部分の空白感が気になります。 ドラムをもう少し忠実に取ったほうがおもしろいのではないでしょうか。 また、大音符はこれほど頻発しますと飽きられてしまうことが多いです。 大きい音をあえて小さい音符で彩るというのも、うでの見せ所ですよ。(符月くゆ) 感想:んーなんか突っ込みづらい譜面ですね。可もなく不可もなくって感じじゃないですかね。(SE-To) 感想:サビのリズムの取り方がいまいち… 音符配置を合わせる音次第で、曲に乗りやすくも乗りにくくもなります。 それ以外についてはしっかりメリハリがついてて良譜面だと思いました。 ただ、もーちょい詰めてもよかったかな…?(AkukanStageZER0) 感想:非常に中途半端。音をしっかり取っているところもあれば、取りさえしない部分もある。    取ってあるところでも30小節目以降は相当バランスが悪い印象を受けました。    しかしサビの譜面は割りと好みだったかも、「曖昧な夢〜」は共感できる部分がありました。    (余談ですがこの曲での参加を考えていました、あまりの創作難易度に断念しましたけど。)(Aria Akihime) 感想:本家風な音合わせ譜面ですね。時々出てきた同じ配色の3連打×3回の16分がかなり気になりましが、 それなりに曲の音は取れてるのではないでしょうかね。(EL-SiE)