感想:飽きない譜面作りがすごいと思いました。 感想:カッの大音符が意味不明だったこと以外はよかったと思いました。 感想:ゴーゴータイム部分の配置がやや単調だった(バキュラ) 感想:若干ですが音が違うところはあると思います。たとえば60小節目は1001001020102212,より1001001020102211,のほうがいいと思いました。ゴーゴーとかまた他の部分は良いと思いました。 感想: 曲と譜面が合っていて良いと思います。 逆に、合わせ過ぎた感も少しあるので、 +αが欲しかったです。(annual fleabane) 感想:叩きやすくて、すごく良譜面だと思います。    ゴーゴーの繰り返しも好きです。(S-N) 感想: 神 感想:同じフレーズが多くて叩いてると飽きてきます。もっと飽きないように工夫して欲しかったです。 評価:8 感想:いい譜面だと思います。ちょっと縁大音符が 多いなぁと思ったのと、もうちょっとパターンが 多いといいかなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:繰り返しが多いのが気になりました。 特に終盤、1220102211201020,の多用には疑問が残ります。 感想:全体的に後ろの音に頼ってる感じがしました    ラスゴーがよかっただけにもったいないなーと感じました(コロンビア) 感想:ひたすらカッの大音符が目立つ譜面だなぁ・・・と。そんなにいらない気もします。GOGOはあまり好きじゃありません。なにか変化が・・・。他は楽しいです。 感想: 譜面に変化もあり最後まで楽しめる譜面でした。 第2ゴーゴーの大音符の使い方は上手かったです。 ただ、それ以外の大音符は微妙でした。(ローズ) 感想:121が特徴的で面白かったです。 反面、ゴーゴーの繰り返しは冗長だと思いました。 非ゴーゴー部分が良譜面なだけに目立ちます。(せらふ) 感想:GOGOの部分は単調すぎる気がします。(特に第二GOGO)    もっと変化を取り入れた方が良かったかもしれません。 それ以外の部分は適度にドラム音も拾ってていい感じです。 感想:良い感じにまとまってる譜面でした、ドラム合わせもなかなかいいです、気になったのは中盤の大音符ですね、あれは小音符のほうが見た目も演奏していても良かったかもしれません、他のメロディあわせは丁度良くまとまっていました。(Alastor) 感想:ゴーゴーの繰り返しは曲とあってていいと思いますが少しやり過ぎかなとも思いました。 全体的に見るとゴーゴー以外のところは見た目の密度はそんなになくバランス取れてるのかなと思いました。 感想:繰り返しを多用してまとまっていて良い。    ただ道中の縁を大音符にする必要はあったのか、と言われると素直に縦に首を振れないです。    見づらく、叩きづらくさせているので評価はあまり伸ばせません(ナルカミ) 感想:音に合っていて違和感は無いのですが、少し単調ですね。 サビなどはもう少し4つのまとまり(ドカカドなど)も入れてみると変化ができておもしろいのではないでしょうか あとは、そうですね、後半のゴーゴーで301030という譜面がありましたが、あれは少々違和感がありました。 スネアを縁の大音符でとるなどするのは理解できるのですが、 あの部分はとくに大きい音がなっているわけでもないので、他の音を拾ってあげるといいかもしれません。(符月くゆ) 感想:カッの大音符が妙にしつこいのが気になりました。    さらに全体的に繰り返しが多い、もう少し変化を加えてやっていいと思います。    なんというか、勿体無い譜面だなあと思いました。(Aria Akihime) 感想:展開が凄く綺麗に感じました。 それと多用されてるフレーズの100000000100000000400000000000100000400000101010, 1001004000101210, が新鮮で楽しい。  後はドラム合わせの縁とかも演奏感あっていいです。強いて言えば、ラストのバスドラ合わせ地帯がずっと1220102211201020, の繰り返しで飽きを感じるのでバス以外の箇所を多少ドンカツ構成変えるなどした方が良いと思います。(SE-To) 感想:イントロがちょっと惜しいかな。 ド頭が無音なのがちょっとアレだし、75コンボ以降はもう少し詰めてもよかった気がする。 ラスゴーもリズムがちょっと単調すぎたかな… でもそれ以外の部分は本当に曲との一体感が凄く、綺麗な譜面だなという印象ですね。(AkukanStageZER0) 感想:露骨なドラム譜面ですなぁ 正直言って譜面がワンパターンすぎてつまらないです。 いくらなんでも手抜き過ぎじゃないでしょうか。 何でもかんでも合わせてりゃ良いってもんじゃないで^^(EL-SiE)