感想:ここまでの音合わせ譜面を作る人は数名しか思いつきませんが とりあえずズレの再現に驚かされましたねw  連打も含めて、曲に合わせ過ぎとは言われそうですが、やってて楽しいです。 今回大会でもかなり気に入りました(EL-SiE) 感想:面白い譜面ではある、しかしそれ以上に馴染めない譜面でした。    某大会で優勝したダブステップとは違って、全体として一つの譜面になっている感じが薄いのです。    見てて楽しいんですけどねえ…なんだろうこの微妙感は。評価は高めにしました。(Aria Akihime) 感想:元の曲のカオスなドラムのリズムを忠実に再現してくれたおかげで、 聞いててめちゃくちゃ楽しいことになってますwww素晴らしいシンクロ率と耳レ○プぶりwww シンクロ率の面ではこの譜面が一番でしたね。 凄くノレる譜面でした。聞いてるだけで脳汁ですよwww本当に癖になるリズムですwwww 評価は文句なしの「10」。この大会の全ての譜面の中でコレが一番好きです。(AkukanStageZER0) 感想:2つめのトリッキー譜面!いろんな構成あって曲にも合ってて楽しいです。 果たして擬似CNでの低評価を克服出来るのか!?← あ、自分は評価9です。( ただ倍速でやらないと局所的にかなり詰まって見えるんですよね…。譜面としては準禁じ手状態でもありますし。(SE-To) 感想:良譜面です。あえて音を抜いている部分もセンスが見えていていいですね。 こういう系統の譜面は僕自身だいすきなので、かなり好みが入っていますけれども。 ゴーゴーなどがとくにきれいに音に合っているので、オートを聴いているだけでも楽しめますね。(符月くゆ) 感想:暗黒ソーラン節、じゃなくて暗黒ダブステップ。様々なリズム要素を叩きやすいように譜面にしていて良かったです。    12分大音符は賛否両論でしょうが、僕は譜面に勢いが出来て成功だったと思います。    ただ、凄く楽しいんですが、曲に対して譜面が素直すぎるので9止まり。もう一つあなたなりのスパイスが欲しかったです。(ナルカミ) 感想:独特な譜面ですね。飽きずに何回も楽しませていただきました。 26小節からは今のままでもいいと思いますが個人的にはもう少しドンやカを叩かせてほしかったなと思いました。 感想:リズムの良い譜面ですね、中盤のダブステップ地帯もなかなか良い感じです、ただ気になったのは短い連打が多く演奏感がかき消されていて印象が薄くなっています、普通に音符でも良かったかもしれません。(Alastor) 感想:メロディー寄りの譜面ですね。もう少しメロディーから離れても良いかも    個人的には繰り返しが欲しかったかも 感想:トリッキーで面白い譜面でした。 変則的なドラムに合わせるだけでなく、 他のパートも入れて全体のまとまりを強調するともっとよくなると思います。(せらふ) 感想:叩いていてイライラする譜面。不親切な音符の配置が多いです。 前半は良い感じだったんですけどねぇ・・・ 感想:すっごく評価が難しい譜面でしたw    クオリティは高いなとは思いました    もうすこし楽しく叩ける譜面をみてみたいと思いました(コロンビア) 感想:音合わせ譜面。この曲にはそんな譜面がぴったりですね。曲の特徴を捉えられていると思います。 感想: 連打と大音符が印象的で良い譜面でした。 50小節目4拍子目に連打があれば最高だった。 ただ、小節の大音符の配置は禁じ手となるかと。 次郎の譜面であの配置は控えた方がいいのでは。(ローズ) 感想:ベ ベ ベ ベ ベ ベ BMSやってる側としてはソフランも欲しかったですが、 一般的視点からすると無くてもいいので難しいとこですね。 楽しい譜面だと思います。(ni-mo nick) 感想:曲が他より完全に浮いてますね。    この曲は譜面にしやすいとは思いますが、バックに合わせるしかなくなるので誰が作っても同じ譜面になると思います。    自分ならこういう曲は選びません…。 感想: なかなかいいです! 音に程よくあっていて叩いても聞いても気持ちいいです! 感想:何とも衝撃的な譜面ですね。いい意味でカオス。    ただ連打直前の32分は少しやりすぎかなと思います。(S-N) 感想:ノルマクリアだけならそれほどの難易度ではないが    リズム崩しが随所にありフルコンは難しい譜面だった(バキュラ) 感想:いい譜面でした。    でも12分の大音符は見た目悪いので小音符でよかったと思いました。 感想: 不思議な配置が目立ちました。 インパクトがあって面白いと感じました。 連打の置き方が個人的に好きです。(annual fleabane) 感想:もう少し音を拾えそうなところがありますがかなり良譜面だと思います。