感想:惜しい!色々と惜しい!初見のとき「初公開でここまで・・・」と思いましたが、何回かやっているうちに「そうでもなかったな」と思った譜面でした。 とりあえず面の音への合わせ方が上手ですね、ただし縁の使い方が微妙です。 全体的に縁をおいてもらいたかったところを面で叩かされるので、そこは減点対象でした。 ただ最初の部分はは偶然なのか、意図的なのか分かりませんがあっていたせいで「初公開?」みたいなことを思いましたねw 25小節目あたりの風船はも減点対象でした。 39小節目の24分は謎です。意味不です。とりあえず曲の音には無いと思います。 気になった部分はこんなもんですかね、なかなか面白い曲だとは思いますので是非改定してやってくださいな(EL-SiE) 感想:無難な譜面なので悪いとは言いません、しかしまだまだ改良の余地あり。    例えば、風船地帯前の密度を減らして、風船地帯の密度をあげるとバランスがよくなったりしませんか?    個々として見れば悪くないんですが、全体としてみるとやや残念な譜面でした。(Aria Akihime) 感想:シンセサイザー地帯のリズムとサビの配色はもうちょっと工夫した方がいいかな…。 単調すぎるし、曲とのシンクロ率があまりよろしくなかった。 あと最初の12ノーツが何の音にも合っていなくて残念。。。 ただメリハリのつけ方はすごく好き。風船3連発はちょっと斬新だったw(AkukanStageZER0) 感想: ・開幕の縁8分2打は何回やっても違和感。 ・全体的にドンカツ構成を練って欲しい。この曲に関しては16分3打を構成変えて続けるだけでもそれなりに楽しくなるような曲なので。 ・風船の部分に音符入れて欲しかった。もったいない。 ・24分を入れる必要性皆無。 ・数箇所間が悪い所が見られました。 ・自分もこの曲の譜面を作ったのでですが 拾った方が良さそうな箇所を拾えていない部分が少々。(SE-To) 感想:純粋に楽しめる良譜面ですね。精度の採りやすさが尋常じゃないです。 バランスもいいです。とくにサビがナイスですね。 バスドラがおろそかにされている部分があったのはすこし気になりましたが 全体としては良譜面です。 ただ、イントロの縁はいったいなにを象ったものなのでしょうか。(符月くゆ) 感想:良かったのではないでしょうか。特に気になった部分はありません。    ただ今回の大会の相性が悪かったように感じます。    他と比べるとこの譜面独特の楽しさというものが無いのでこの評価です。(ナルカミ) 感想:全体的に配置の仕方が上手だなと思いました。 ただ連続で風船が来るところは謎でした。普通にドン,カで構成していって良かったと思います。 感想:いいリズム譜面だとは思いますが序盤はメロディにあわせて休符があっても良かったです、それと途中の風船地帯はそのまま音符を置いたほうが見栄えもいいと思いました、中盤の休符の使い方は良かったと思います。(Alastor) 感想:GOGOあたりが単調ですね 付点音符や二連打をもっと取り入れると印象が    随分変わると思います。    第一GOGO後はもう少し大音符を積極的に取り入れるときれいにまとまるかも    あの部分で風船音符を置くのはもったいないです 感想:第1ゴーゴーで脳汁出ました。ここ好きです。 風船が微妙かなと思いました。意図がわからなかったです。 あと第1ゴーゴー後はもっと偶数絡めると良くなると思います。(せらふ) 感想:無難な出来だと思います。 それだけに39小節目の不自然な24分が悪目立ちしていました。 全く関係のないことですが、シンフォニック モトスと同じコンボ数ですね。 感想:うりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!    まさしく曲に合った譜面でした。まるで本家みたいな?    39小節目の24分の使い方には本当にセンスを感じました    プレイしてみてかなり楽しかったです。全良させていただきました    それよりも桜乃についてじっくr(ry(コロンビア) 感想:Aメロは詰めずに、鳴ってる音をよく聞いて静かな感じにした方が良かったのでは?と感じます。 感想: 全体的に整った構成ですっきりしていました。 大音符の配置が良かったです。 難易度の割に複合が寂しいです。 あと、連続する風船は1つにまとめた方が良いかと。(ローズ) 感想:楽しい譜面ですね。風船が連続して 来る所がややくどいかなぁと思いました。 そこ以外はいいと思います。(ni-mo nick) 感想:ゴーゴーとあまり密度が変わらないのはどうかと思いました。もう少しギャップを付けてみたらいいと思います。 感想: 途中にある連続ゲキ連打、連続ゲキ連打である必要性がないと思います。 感想:素直なリズム、配色で、とても楽しく叩ける譜面でした。難易度も適切だと思います。(S-N) 感想:無難な譜面配置だった(バキュラ) 感想:いい譜面だと思いました。    ただ17〜24小節の密度をもうちょっと下げるべきじゃないかなと思いました。 感想:全体的に良い譜面だったんですが風船連打が蛇足かなぁ、と思いました。 感想:最初と道中の24分に違和感があるように思えました。他は良いと思います。