感想:拾う音はこれでいいと思います。しかし、45・46小節目に違和感を感じました。 感想:良譜面だと思います。譜面の展開の仕方が良かったです。 感想: 緩急あって、かなり良い譜面でした。 本家にありそうな譜面といった印象を受けました。(annual fleabane) 感想:いい譜面だとは思うんですけど、    前半と後半の難易度は逆のほうがよかったかと思います。 感想:少し単調だった(バキュラ) 感想:面のリズムが気持ちいいです。これといって悪い箇所もありませんでした。(S-N) 感想: 譜面にもうちょっとキャラクター性を持たせてみては如何でしょう。曲なしで譜面だけを見ても、すぐにこの曲の譜面とわかるような。 感想:後ろのバスドラに依存するのではなくてもっと色んなパターンを試したらもっと良くなると思います。    ただこれはこれでいいかも。 評価:はらたいらさんに1000点 感想:俺はサイケデリックだからな(ni-mo nick) 感想: 特徴を感じられない譜面でした。 盛り上がりに欠け、飽きやすい譜面だと思います。(ローズ) 感想:だんだんと盛り上がっていく感じが好きです。ただ、最初の方はドンの4つ打ちだけで構成していく感じでも良かったのではないかと思います。 感想:GOGOがすこし物足りない感じと    やっていてあまり楽しく感じられませんでした    こういう譜面にスクロールとか合うんだろうなーとか思ったりもしましたが    今回はつかえないんでしたね...惜しいです(コロンビア)     感想:悪い譜面ではないですが、メインの譜面構成が終始ワンパターン(4分音符の1111,+縁+αみたいな構成)だったので、終盤は飽きてしまいました。 もう少し譜面に変化が欲しいところです。 感想:非常に叩きやすい譜面でよかったです。 飽きさせないよう少しずつ構成が変わっていくのもいいと思います。 楽しくプレイさせていただきました。(せらふ) 感想:とてもきれいな譜面ですね。本家に収録されてそうな良譜面です。    ただ前半部分との差別化をもっと図るためにGOGOに長めの複合をいれても良かったかもしれません。 感想:間がよくできている譜面でした、全体的の配色も綺麗でした。 気になったのは43小節あたりです、若干良かった間が崩れてしまっていて残念でした。(Alastor) 感想:淡々と叩かせるのが曲とあっていていいですね。 緩急の付け方や全体のバランスなんかが綺麗にまとまってる譜面でした。 感想:盛り上がりへの作り方が素晴らしいです。    構成も上手く、中盤でも気を抜けないリズム崩し。    僕の中では今大会で一番の譜面です。(ナルカミ) 感想:ふおおおかっこよすぎますよこれ。。文句なしの神譜面です。。(符月くゆ) 感想:初見は当り障りのない無難な譜面、というだけの感想でしたが、何回もやってると曲に非常にマッチしているんだなあと感じました。 曲調も相まって非常に洗練された譜面に感じます。(SE-To) 感想:イントロやサビのリズムの取り方は綺麗で良いんですが、 エレクトリックピアノが入ってくる地帯はもっと工夫した方がいいかな。 あと、低密度地帯の音符配置やリズムがちょっと乗りにくかったな。 ただサビの複合は結構好きでした。(AkukanStageZER0) 感想:全体的にまとまりがあり、曲の雰囲気もしっかり出せている良譜面でした。    ほぼ突っ込みどころのない譜面といっていいでしょう、今大会屈指の譜面。(Aria Akihime) 感想:全体的に良く出来てたとは思うのですが、インパクトが無いです。 インパクトにかけていて、よくある譜面になっていました。 あとラストGOGOが薄すぎと思いました。最初より簡単なのはどうかと思います。(EL-SiE)