感想:もう。こんなの出されたら。。勝てるわけないじゃないですか。。(符月くゆ) 感想: 難所であろうと思われる24分112112が唐突でびっくりします。 難所前の密度をもう少し上げたりして、難所がきますよとプレイヤーに暗示した方がよいと思います。 感想:う〜ん・・・なんとも言い難いような譜面でした。 発狂地帯も曲に合っていないわけではないですが、綺麗とは言えませんねぇ・・・ 感想:音のとり方もよく、緩急もあってとてもいい譜面だと思います。ただ、27小節からは個人的にもっと薄い方が好きです。 感想: 2連打が譜面にちょうどあっていていいですね。 最初の連打は無い方がいいかと思います。(ローズ) 感想:若干リズム難であり、過密部分が多いので    難易度は高かった    過密部分は筐体だと叩ききるのは難しそうだった(バキュラ) 感想:掴みにくいリズムで統一していくスタンス、凄いですね。    それでたまにうっと腕が止まってしまうような配置があって、リズムよく叩けませんでした。    曲を最大限に活用して、かつ個性を出しているとは思うんですが、独特すぎてよく理解しにくかったです。(ナルカミ) 感想:ジャッジ0には厳しいリズム難……倍速掛けないとまともにクリアできません。 それでも要所要所で惹きつけられます。24分発狂を一度くらい繋ぎたいものです。 特に物足りないところもありません。満点を付けさせていただきます。(せらふ) 感想:これぞ良譜面って感じでした    24分から偶数の使い方まで、うまいなーと思いました    ただ、一つ挙げるならバックの音に頼っていた感がありました    ですが良譜面は良譜面。(コロンビア) 感想:リズム難で楽しい譜面だなと思いました。 感想:24分も多いし、詐称ですね。いい感じでリズム難だと思います。(S-N) 感想:ところどころセンスを感じました。流石です。 4つ打ちのリズムの置き方がなかなかだと思います。 最初の24分がいきなり来るのはなんだかなぁとは思いました。(ni-mo nick) 感想:24分に違和感がほとんどなく、音によく合っているのでかなりの良譜面だと思います。 感想:打楽器だけどドラムじゃない太鼓の魅力を深く知ってないとこういう譜面は作れないと思います。    24分はまさに「!?」って感じ。さばけないほどではないにしても少しやりすぎた感がしました。 感想:すごくいい譜面だと思います。やってて楽しい譜面です    ただ大音符が一つもないのはやっぱりちょっと勿体ない気もしますね 感想:なかなか良い音あわせ具合。プレイしてる感じも良く楽しいリズム難です。 音合わせ24分もBPMが低めなので良いアクセントになっています 気になったところは最初からドラムなどをほぼ拾ってるので8小節目は「最初から飛ばしすぎかなー」と思ったところと、 48小節目の5連打に違和感を感じた程度です。(EL-SiE) 感想:多少キツめかなぁと思える24分が叩いてみると楽しくてよかったです。 感想:全体的に音符の配置の仕方がうまいといいますか、しっくりくる感じで良かったです。 しかしながら大音符は多少はあった方いいと思います。 個人的には34小節を声?合わせで大音符配置してもいいかなと思いました。 感想:良いとは思いますがいろいろ詰め込みすぎてどの音を叩いているのかよくわからなくなっている譜面でした。(Alastor) 感想:ほとんどが偶数で構成されててかつ縁を入れる手が頻繁に変わるので凄くトリッキーな印象。楽しいです。24分も上手く活用されていますね。 24分は苦手なので高密度の箇所は繋げられませんがw おそらく上位に行くのでしょうなあ。良譜面。(SE-To) 感想:すごく楽しかったです。24分なんかの使い方が癖になりますね。 感想:もーちょっと密度の濃淡の緩急をつけてメリハリをもたせた方がいいかな。 250コンボ付近はもう少し密度薄い方が○。 あと冒頭の24分の直後の空白が惜しい。ボーカルに合わせ黄色連打や風船で埋めると尚よかった。 ただリズムの取り方自体は非常に良いと思う。自然にノレる楽しい譜面だった。 あとギター地帯を潔く発狂させたのは個人的にツボでしたw (これだけの発狂があれば☆10でもいいと思った。)(AkukanStageZER0)