感想:音には合ってるという印象ですが、太鼓の譜面として楽しいかというとうーん… 個人的な感覚なのですがマクイルの譜面はいくつか見てますが高評価しづらいのかもしれません。 これに8を付けるとほとんどの譜面が8以上になってしまうので7で。 ごめんね(「・ω・)「(SE-To) 感想:全体的に配色が微妙な譜面でした、他の音を少しでも拾っていればいいと思いました(Alastor) 感想:この曲の譜面は評価しづらいです・・・。音合わせはいいと思います。 ですがそれ以上何も感じません。正直なところ私にもどういった譜面がこの曲に合うのか分からないのでアドバイス的な指摘が出来ないです・・・すいません。 感想:個人の好みかもしれませんが取る音取る音が「コレ?」って感じがしました・・・すみません 感想: ピアノに合わせすぎている印象を受けました。 拾える音はもっとあると思うので、もうひと工夫欲しかったです。(annual fleabane) 感想:非常にナンセンスな譜面。方向性を変えることから始めるべきです。    こういう曲はまず聴いていて不快でない譜面が最低条件といえるでしょう。    その上で繰り返しや変化を上手く利用すればまずまずの譜面が出来るはず。(Aria Akihime) 感想:パッと見で打音と譜面が汚いと思いました。まあ曲が曲なのでしかたないとは思います。 それとは別に最初の方は指のリズムを気にしすぎなのではないでしょうか? 他には37小節目の012112・・・が個人的に不愉快でした。ここは恐らくドラムを気にしたのではないか思います。 メインの音合わせで良かったと思いますね。 やはり曲選びに問題有か・・・(EL-SiE) 感想:主旋律に音を合わせすぎて統一感がないという印象が強いです。    この曲自体、繰り返しが少なく変拍子多めなのでやむを得ないでしょうが…    ドラム音ももっと取り入れてみてもいいのではないでしょうか。 感想:無駄に複合。ピアノ合せメインかと思えば急にリズム複合になったりと、ちょっとよくわからなかったです。    取る音自体ははうまいと思いました。けど音に依存しすぎでスカスカなのが目立ってしまう。 感想:30小節目に違和感がありましたがかなりいい感じの譜面だと思います。 感想:割と音が中心ですね。もうちょっと 工夫というか自分らしさなるものを出せると いいと思います。(ni-mo nick) 感想:道中は結構リズム難に作ってあって、楽しかったです。    ただ、ゴーゴー地帯で適当さを感じたのが残念でした。偶数が何というか、気持ち悪い。(S-N) 感想:小節線の上に音符をのせていないところに違和感を感じました。 感想:拾える音もたくさんあったのでもう少し    テンポよく叩ける譜面になっていればよかったと思います    複合が結構詰め込んでいる所がありましたが    13小節〜24小節までが結構良かったと思います(コロンビア) 感想:メロディーに合わせたリズム難ですが、少しやり過ぎな気がします。 音楽自体は決してリズムが取りにいわけではなく、小節の頭は少なくともキック音があるので そこを拾えばよかったと思います。 ゴーゴーは良譜面でした。(せらふ) 感想:マクイルで作ったらありがちな譜面。リズムよく叩きにくいのが評価しにくい曲。    ここまで音拾いに徹するなら他の音ゲーでもやって下さい、と僕は思います。    太鼓としての創作譜面お待ちしています(ナルカミ) 感想:BPMは高めで複雑な複合が多く    難易度が高かった    譜面が少し曲に捉われすぎていると感じた(バキュラ) 感想: 大音符がかっこいくて、プレイするのが楽しかったです。 長い連打も譜面全体としていい感じです。 ただ、繰り返しが所々目立ち、特に40〜43小節目と55〜62小節目が同じ譜面の繰り返しになっており飽きやすい譜面に感じます。 少しでも変化をつけた方が良かったと思います。(ローズ) 感想:違和感ある配置が多い気がします。小節線の頭をあけなくてもいい箇所がいくつかあったと思います。 感想:この曲で勝負するなら何か大きな工夫が欲しいところです。 この手の単調な音合わせ譜面はもう見飽きてしまいました。 感想: 曲に率直な長複合が とても楽しかったです! 感想:きれいに音にあわせてあると思いますが、少しバランスが悪いですね。 この曲は作りにくいですし、無理もないと思うのですが、前半でもう少しドラムを意識するといいかと思います。(符月くゆ)