感想:とりあえず謎24分と32分が・・・ 曲的に譜面を作るのが難しいと思うので、完全メイン音合わせのほうが良かったのではないかと思います。 よく分からないフィーリングが多すぎて何ともいえません。(EL-SiE) 感想:楽しい譜面です。それ故に惜しい。    22小節目までは文句をつけようがありません、十分楽しいです。    しかし23、27小節目の24分や32分からが勿体無いことこの上ない。    32分はまだズレを再現しようと思ったのだと理解はできるのですが、24分の意図はさっぱり伝わらない。    34小節目などはバックのピアノを取ってあげると面白いんじゃないかなと思います。    37小節目からは意味もなく32分を置いてしまっている部分があるような気がします、先入観で創作していませんか?    その他サビなどももう少し工夫が出来るのではないかと思います。(Aria Akihime) 感想:主旋律を忠実に再現しようとしたのは評価できますけど、 そのせいか主旋律と太鼓のリズムが合わない場所がちょこちょこあったし、 32分ズレはむしろ再現しない方が曲に乗れたかな。 前半のやたら長い複合もちょっと微妙でした。 ですが、ドラム部分のシンクロ率は凄いなと思いました。(AkukanStageZER0) 感想:とりあえず序盤のままずっと終わりまでこのクオリティで突っ走ったら9付けてました。最初のトリル地帯から無理矢理難しくしようとした無茶苦茶な配置のオンパレードでだんだん評価が下がって行きました。 途中で飽きたりはしてないんですよね?折角開幕のような楽しい複合を構想出来るのですからむやみに難化する事だけを考えずに楽しさを意識した方がいいと思います。(SE-To) 感想:前半の複合が若干音程的に違和感がありましたが、 中盤以降のなぞのノリノリ具合には驚かされました。プレイしていて楽しいです。(符月くゆ) 感想:適当に譜面を置いたんだろうな、という風に感じた。    32分乱打、後半の16分裏からの24分などに叩く側としては違和感がありました。(ナルカミ) 感想:序盤の複合や長い24分が見た目以上に叩きやすくて楽しかったです。 36小節の32分はカだけとかシンプルな配置で良かったと思います。 37小節のような2連はあまり太鼓では好ましくないと思います。 感想:序盤は複合が長く感じます、もう少し切ってもよかったかもしれません、それと途中から無茶な配置が目立っていてゴチャゴチャした印象です、全体的にもっとあっさりした譜面のほうが曲に向いています。(Alastor) 感想:32分の九連打はきついかなという印象です。    難易度下げて作るともっとまとまっていた感じがします。    ただズレ部分を32分で表現してるのはかなり巧いと思いました。    この曲も解禁つらかったです… 感想:☆×10だったのでやわらか戦車裏みたいな長複合を予想していたのですが、 実際はそこまで長いのはないですね、間引き方が上手いと思いました。(せらふ) 感想:32分が明らかに曲から浮いています。 素直に16分と24分だけの譜面で勝負した方が良かったのでは? 感想:途中途中の32分?が全体的に蛇足感がしてしまいました    ほかが楽しくてよかっただけにかなり惜しいです...(コロンビア) 感想:無難な音合わせ譜面のようですが、結構まとまっていて楽しい譜面だと思います。前半、メリハリをつけるために大音符などをもうすこし使用してみてもよいかもしれません。 感想:16分よりも密度の高い音符の置き方がちょっと 違和感あります。もうちょっとピアノに純粋になっても いいんじゃないいかなぁと思いました。(ni-mo nick) 感想:この曲を譜面にしようと思うとどうしても難しくしてしまいがちになるとは思います。    それをこらえていい譜面を作って欲しかった…32分が目立ちすぎました。 感想: 41小節からがゴリ押しっぽくてあんまり曲にあってないような気がしましたが、 それ以外は聞いても叩いても面白かったです! 感想:何というか、だらだらと音符が置かれている印象。    余計な所は削って、発狂させる所は思いっきり発狂させた方がすっきりするかもしれません。(S-N) 感想:難易度は★10なのは★10なのだが    何もここまでつめなくてもよかったのでは(バキュラ) 感想:32分は要らないと思いました。 譜面構成が面白かったです。 無理やりじゃない難しさが出ていて良いと思いました。(annual fleabane) 感想:すこしトリル地帯の音あわせに無理があるような・・・? 感想:41小節目とかメロディーに合わせたほうがいいと思いました。