どーしようかなーと考えてたら「あっ」と思って、翠星石と金糸雀に唐突に「ねえ、サンジェルマンって聞いて何が浮かぶ?」って聞いてみた。



翠星石は「んー、フランスのサン・ジェルマン・アン・レーですかねー。行ってみたいですねー」ってなぜか俺の方見ながら言ってた。









金糸雀は「やっぱりサンジェルマン伯爵かしら〜。れんきんじゅつで色んなもの作ってみたいかしらー」って言ってた。








俺「そっかあ。他にもサッカーチームとか条約とかあるよねえ」

翠星石「にしてもなんでいきなりサンジェルマンです?」

金糸雀「もしかして心理テストかなにかかしら〜?」

俺「ん?ふふ、分からない?分からないだろーなー。じゃあさ、サンジェルマンって10回言ってみ」








































300000GETおめでとうございまーす\(^o^)/
300000HITありがとうございまーす\(^o^)/
これからもひいきにしてね。