2枚目のカナのセリフが『錬金術』でなく『金術』となっている件ですが、
これは初めジュースとゼラチンではなく、買ってあった「ねるねるね」を持ってもらって、
錬金術の『錬』と、練るの『練』をかけてやろうとしていたためです。




しかしダジャレオチなのにその前にダジャレを入れるのはどうかと思い、ジュースとゼラチンに持ち替えてもらいました。

つまり何を言いたいのかというと、練を錬に書き直すのを忘れていただけで、

単純に字を間違ったとかそういうわけじゃありません。ねるねるねるねの練るだったわけですね。


書き直すと字の間違いを認めるみたいになっちゃうので、

字間違ってるじゃん!と思った人は脳内で『錬金術』に変換してね!